土曜日は私のプチ内職の用事にて東京駅へ・・・![]()
ついでに新幹線見てまいりました。
そーいやかなり久しぶりだったかも。
やはり駅はテンション上がりますな![]()
そうそう、写真アップにしたら分かるかもしれないけど、ハヤたっち撮影終了のため坊主になりました![]()
さわり心地がたまらないですww
日曜はパパと二人でO公園のプールに行っていました。
私はその間に片付けやら洗濯やらしていたわけですが、「プールが3つもあったの
」とムチャ高いテンションのまま帰ってきてお昼を食べたら撃沈してました![]()
水遊びは疲れるからねぇ~。
どうやら市営のプールなのですが、子供用プールと競泳プールと流れるプールの3種類もあるみたいです。
大人300円、子供100円ならお得かもですな。
寝てる間にコストコで大量買いしたマンゴーで「マンゴーレアチーズケーキ」を作ってみました。
ヨーグルトとクリームチーズを混ぜたのであっさりして良かったかも![]()
ついでにいつものレーズンウォールナッツ入りライ麦パンも作ったりと趣味も充実な午後でありました。
これは今日の帰りに出くわしたブルーサンダー。
貨物専用線ではなく南武線の下り線に入ってくるため激接近します。
三脚抱えた貨物鉄がいたのですが、私がおもむろにカメラ構えたのでなぜか物凄くビックリしてました![]()
対象が貨物機関車だったから??そんなんだったらあんたら何者よ~![]()

