旦那が車を買い換えることを決意した。


ずいぶん前から、年数も経ってるし、そろそろ限界かなという話をしていたからね。

でも数ヶ月前、「買い換えるか、もう持たないかで迷ってる」と言い出だした。

ちょっとビックリした。

彼はとても車が好きなので、手放す気はないんだろうなと思っていたから。

なので、「私は運転するわけじゃないし任せるよ」と。

案の定 買い替えという結論に達したわけですね。


そんなんで 今日 車の契約に行って来ました。

新しく買う車はリバティです。

高さがあるから車内空間は広く感じるかも。

ハヤも気に入ったみたい。

ずっと「ハヤタはずっとパパの車でいいの。プリちゃん(プリメーラ)でいいよ。」と言っていたんだけどね。

「パパの車は速くてカッコイイ」とインプットされているから・・・

やはりテレビやDVDが見れるのは小さいモニターであっても、彼にはポイント高かったようww

自動スライドドアとか、不思議な仕掛け(彼にはそう感じた模様)が沢山あるし。

もちろん中古なんだけど、やはり車は高いねぇ。むぅぅぅ