ビットランド

番組タイトルが合ってるのか怪しいけど、ビットランドがどーたらとかいうやつね。

ちょうどハヤの夕飯が終わるころだから、お風呂入れちゃったりしてたまにしか見ないんだけど、

たまたま一ヶ月前くらいに見てたらピエール瀧がビットランドを支配しようとしている社長役で出ててビックリ!!

昨日はその続きの話の最終回だったのよ。

ギリギリで気づいて見始めたんだけど、プライベートでもパパになって親バカだともっぱらの噂だけど

ちょっといい人な顔になってきてるよね。でも悪役なのね(笑)

もちろん子供番組なので正義が勝つんだけどさ~。

その番組の中でリリー・フランキーの「おでんくん」てアニメやってて、それがまたシュール!!

今回は怪物が襲ってくる話で、最初に捕まったのが「ジャガー」って瀧が声優してるキャラだった。

あんまり出てこないから声優してるの気づかなかったんだけど、公式サイト のキャラクター紹介を見ると「ジャイアン的存在」・・・ぶぶっ。リリーさん狙ってキャスティングしすぎだよ。しかもココリコミラクルラタイプの仲間うち出演しまくりなんだよね。すげぇDVD-BOX欲しくなっちゃったよ。特典がリリーさんと瀧と本庄まなみのおでんを囲んだ座談会(爆)ステキ~!!

ポニーキャニオン
リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX