【コロナ対応】清水町内感染者確認を受けて

こんばんは。
清水町 リトミック・ピアノ教室
講師の小林友紀子です。

本日、静岡県から清水町居住の方が新型コロナウイルス感染症者に確認されたとの発表がありました。

当教室は、町内の幼・保・小・中に合わせた対応をしていきます。

今回は、二次感染のリスクか低いなどの事から、感染症対策をとりながら予定通り授業等を行うそうです。清水町ホームページより

従って、当教室のレッスンも、感染症対策を十分にとりながら予定通りピアノコースの対面レッスンを行います。

オンラインまたは動画添削レッスン、対面レッスンより各家庭でお選び頂きます。

対面レッスンにお越し頂く生徒さんは、先日LINEにて配布致しましたPDFのお便りに記載の、各家庭にご協力頂きたい事項をお読みの上、入室下さい。

レッスン前に手洗いをお願い致します。
手洗いができなかった生徒さんは、ポスト裏にある立水栓をご利用下さい。

玄関前にアルコールジェルやスプレーを設置しておりますので、消毒をしてからご入室頂きたいと思います。




リトミックは、明日10時よりオンラインレッスンを開催します!

みんなの元気な顔が見れたらそれだけで嬉しい!
楽しみにしています。
事情により参加できない生徒さんもいますから、またYouTube配信しますね♪

みんなが少しでも安心して来れるように。
そして、感染させないように。
常に今できる事を考えていきます。

明日は新入会の生徒さんの初レッスンです!
来週も新しい生徒さんをお迎え致します。
楽しみです♡

今年度も楽しく、仲良く、しっかり学べる、地域に開かれた教室を目指していきたいと思います。