●裾野教室にも新しいお友達が増えました♡明日はクリスマス会♪

こんばんは。小林友紀子です。

裾野リトミック♪ありがとうございました!

{C977FA8C-4140-4351-BAC0-78BAFA0ECEF4}

久しぶりに可愛いみんなに会えて嬉しかったです♡

お山に登ってもみの木を切ったり、サンタさんのお手伝いをしたり…
クリスマスのリトミックを楽しみました。

あした行う音楽遊びの予行練習も♪

リースの製作もみんな可愛く出来ました。

本日体験レッスンに来てくれたお友達に入会して頂きました。ありがとうございます!

Mちゃん&ママ、これからどうぞよろしくお願いします。

子どもたちと目と合わせてリトミックできる時間がとても嬉しくて、幸せだなぁと思います。

今日も寒い中お越し頂き、ありがとうございました。

さて、明日はクリスマス会です!

長泉町ベルフォーレ・地下練習室

14時〜 清水町教室

15時15分〜裾野市教室

ピアノコースは2組に分かれます。

楽しい会になりますように♡

よろしくお願い致します!






AD