好きなインスタ 7/8 | ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフにハマってはや二年

試合のない週は

更新、少なめになります。

さすがに書くことない笑

 

今日あたり、セガサミーカップの北海道

 

ノースカントリーに着いたかなー飛行機

 

 

北海道大好きな遼くんだから

 

楽しみなんだけど、毎日暑くて35度超え太陽

 

 

今週の北海道は、どないやねんと見たら

 

ずっと晴れで、26度くらい風鈴

 

 

涼しいじゃーんと、嬉しくなり

 

今から観戦行くかと考えてしまった爆  笑

 

 

セガサミーは、毎年、独自のネット配信で

 

LIVEでしか見れないから、バイトがある

 

木、土、日は見れないと思ってたら

 

なんと、今年はABEMAでも中継してくれる拍手

 

 

もー嬉しくて、涙出そう笑い泣き

 

 

一度優勝してるし、広いし、洋芝だし二重丸

 

 

遼くんのゴルフが見れるだけで

 

どんな困難でも乗り越えられそうな気さえ

 

してくるOK

 

 

都知事選の、候補者のインタビュー見てて

 

どんな質問にも誠実に応える我が推しを

 

誇りに思ったよね・・・