日本プロゴルフ選手権 事前情報2 | ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフにハマってはや二年

試合のない週は

更新、少なめになります。

さすがに書くことない笑

 

 

 

やっぱり今日が練習日だったんだなーゴルフ

 

 

ギャラリーがすんごい入ってて、

 

練ランにこんなにギャラリーがいるのは

 

海外メジャー並み爆  笑

 

 

休みの1週間は、休息とトレーニング筋肉

 

 

宍戸→全米→西那須野と、3週駆け抜けたから

 

相当疲れてたと思う。

 

 

この富士可児は、初めてなんだ電球

 

 

岐阜では有名なコースで、会員が6500人

 

いるらしいびっくり

 

 

小木曽くんは、ホームコースらしいから

 

そういう東海出身の選手は強そう。

 

 

明日は

 

11:45 OUTスタート

 

平田くん、未来夢くんと同組キラキラ

 

 

また未来夢くんとだ気づき

 

 

今年は放送がBSフジで午後しかないから

 

残念だなータラー

 

(去年の日テレ祭りはどこへ笑)