サトウ食品 振り返り | ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフにハマってはや二年


更新なかった日は

疲れて寝ちゃったんだなーと思ってください笑

 

 

 

いやー、優勝すると、記事やらインスタやら

 

材料が上がる、上がる爆  笑

 

 

最終日、一番印象的だったのは

 

11番のティショットの場面ねー

 

 

記事にもあるけど、ドローで右の林の上を

 

ショートカットしようとしたんだけど、

 

右に行き過ぎて、林へやしの木

 

 

優勝争いも後半で、解説者もキャーピリピリ

 

なったんだけど、画面に映った遼くんは

 

涼し気な顔でストレッチ気づき

 

 

で、次に打った暫定球も、同じ林越えを

 

狙ったドローガーン

 

 

今度はやや左に落ちて、右フェアウェイに

 

落ちた二重丸

 

 

これを見てねー、思ったのよ。

 

 

あ、遼くん、楽しんでるなと。

 

 

このプレッシャーのかかる中で

 

自分を試してる感じがして。

 

 

やっぱ、そうだったんだなー

 

 

ここで、集中力が増したらしいし

 

その先の16番、17番のバーディに

 

つながったんだよなー

 

 

特に17番のPar3は、左奥のピンの

 

横1mにピタリつけたからねー

 

 

あれは、見てて、ホントに凄かった。

 

 

解説者の方々も

 

「集中力が増した時のゴルフが凄いキラキラ

 

と大絶賛拍手拍手

 

 

ABEMAに、4日間の試合と、

 

遼くんのハイライトもそれぞれあるから

 

しばらく、これを満喫するぞパー