サトウ食品 2日目 | ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフにハマってはや二年

試合のない週は

更新、少なめになります。

さすがに書くことない笑

 

遼くん、Todayー8、トータルー14で

 

1位拍手キラキラ

 

(1イーグル、6バーディ)

 

 

 

 

今日もABEMAで、マイクをつけて

 

後半密着してくれた。

 

 

いやー、面白かった爆  笑笑い

 

 

ナイスショットが沢山あったのもあるけど

 

遼くん独特の言葉が話題に爆  笑

 

 

当たりが薄いアイアンショットの後に

 

「うすし!!」気づき

 

と言ってたり、

 

 

カップに蹴られて入らないパットは

 

「まろった」気づき

 

 

寒い中でのアゲンストは

 

「冷えアゲ」気づき

 

 

 

他にも、持ち球のドローで打つ時は

 

「オリジナル」って言ったり

 

アプローチも1~3まで種類があって

 

「3で行くね」みたいなやりとり。

 

 

後で、解説席に来て説明してくれたから

 

わかったのもあって、

 

いやー、面白い。

 

 

あと、すごい同組の他の選手に

 

「ナイス!」

 

っていう。

 

 

「今の完璧だったね」

 

とか。

 

 

シュガーさんがトラブってる選手の

 

バンカーを代わりに直したり。

 

 

マイクがついてるからわかることが

 

沢山あって、これはファンにはたまらん爆  笑

 

 

ますます沼にハマるじゃーん笑い泣き

 

 

未来夢くんはホスト大会だから

 

最後3連続バーディとってー3にして

 

予選通ったーって喜んでたけど

 

結局カットライン、ー4だった・・

 

 

久々の単独首位だから、嬉しいなーキラキラ

 

 

明日は10:20 OUTスタート

 

 

最終組だから映るよなぁ。