BMW ツアー選手権 初日 | ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフにハマってはや二年

バイトで、やなことあっても

推しのゴルフ姿に

救われる毎日(涙)

 

遼くん、ー2で23位タイキラキラ

 

(5バーディ、1ボギー、1ダボ)

 

トップはー5

 

 

 


1番H中継をyoutubeで見てて感激した気づき

 

 

昨年は、初日、2日目とも、

 

1番Hのティショット、右にOBギリギリで、

 

2日目なんて暫定球を2回打った滝汗

 

 

それが今年は、ストレートの弾道で

 

1Wでフェアウェイ上矢印

 

 

もう涙出そうだった笑い泣き

 

 

セカンドが良すぎてピンにあたり、

 

かなり戻されて、寄らずボギーになった

 

けど、あれはしゃーないし。

 

 

17番Hも、そんなに悪くなかったし。

 

 

なんなら、18番Hの10mのパットが

 

キレイな転がりで入ってバーディ拍手キラキラ

 

 

ガッツポーズがNHKで何度も映された筋肉

 

 

13番Hからずっと映してくれたし

 

NHKの中継はLIVEで、好き。

 

 

ほぼ1Wを使ってたし、スイングと弾道が

 

合わない悩みも解消されたみたいで

 

ホントに気合の入った表情だった二重丸

 

 

いやー、見てて痺れたわー笑い笑い

 

 

明日は

 

9:18 OUTスタート

 

 

ウェアは水色、水色??

 

(そんなことあるか笑)

 

 

もうゴルファーマンの動画が上がってて

 

驚くわ爆  笑