好きな動画 5/12 | ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフにハマってはや二年


次は、3W買うかなぁ。。

アイアンは、セットで

9万くらいだって。

 

 

いまだに、クラウンズの余韻に浸る日々爆  笑

 

 

これは最終日の1番H。

 

 

ワンオン狙いのティショット、1WOK

 

 

打った瞬間

 

「オーケー!」

 

と聞き覚えのある声。。。

 

 

そーだ、クラウンズには、

 

1番Hに名物おじさんがいるんだった気づき

 

 

遼くんの前に座って、マイクで

 

どこにボールが飛んだか、グリーン周りの

 

関係者に伝えてるようすゴルフ

 

 

ナイスショットすると

 

「オーケー」

 

って言ってくれるんだよなー笑い笑い

 

 

それにしても、この1Wといい

 

3日目のイーグルといい

 

心は熱く、スイングは冷静にっていう

 

今のテーマが表れてるなグッ