中日クラウンズ 振り返り3 | ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフにハマってはや二年


この間の初ラウンドで

買ったAi smoke

2回、火吹いたぜ〜笑

 その事前番組で、もう一つ

 

15番Hのイーグル狙いを紹介してた。

 

 

15番Hも、かなりの左ドックレックやしの木

 

 

しかも600Y、Par5気づき

 

 

これがねー、難しい。

 

 

予選の2日間、遼くんは1Wで

 

ティショット打ったけど、ドローかかりすぎて

 

左ラフから、パーとるの大変だったダッシュ

 

 

うまくドローがハマらないと、


フェアウェイには、いかないくらいの


ドックレックなんだよなー

 

 

それを3日目に遼くん、イーグルとった気づき気づき

 

 

これは、昨年までの2年連続ホールインワンに

 

匹敵する偉業だと思う拍手

 

 

イーグル狙えるように、ティを30Y前に

 

出したらしいけど、それでもティショットは

 

右ラフだったから、そこから250Yくらいを


映像で見ると3Wで狙った!!

 

 

まっすぐ、花道から転がり、ピンハイ5mキラキラ

 

 

しかも、難しいラインを読んで、

 

ジャストタッチで入れたゴルフ

 

 

あれは、ほんとに凄かったキラキラ

 

 

まずは狙えるポテンシャルがあるってことが

 

大事だよなー

 

 

あと、挑戦しようという気持ちと技術と。

 

 

それにしても、来年は、林越えが

 

もっとできるように、和合のコース管理の方

 

木を少し切ってくれないかなー。

 

 

さすがにこのまま育っていったら

 

遼くんでも狙いづらいわ爆  笑