昨日、飲んで帰ってきた旦那は
トイレに立てこもって…ゲローゲローゲローゲロー
そのままトイレのドア前で寝た。
もろもろの処理を私がする羽目になりましたムキー
トイレのマット…そのまま捨てたむかっ
洗うなんてできません…!!!
やりたくないけど放置しておけないし。

そして朝5時、トイレに駆け込んで
おえおえしてる声で起きましたムキー
すんごい謝ってたけど…。

飲みに行くなと言わないけど、加減してくれないと!
もし夜中に娘が熱でも出したら??
私だけで、対応?
1歳児の父親だって自覚して!!

いまだに気持ち悪いらしい。
ほんとによく駅のホームとかでくたばらずにすんだよね。
それで財布とか全部なくなった、とか言われたらシャレにならないし。

きっと飲まされたのだと思うけど、
断る勇気も必要でしょ。
社内の飲みだったら余計に。

俺の酒が飲めないなら出世は諦めろ的な風潮がある会社でもないのにー。
そんな人たちに気遣うより、
家族という、もっと大切な存在を忘れないでほしい。

お詫びの品として、メゾンドショコラ買ってきてくれたびっくり
{DBC75D5A-C833-4B50-9EF8-08241DE37DDC}

エクレアもあった、食べちゃったてへぺろ
メゾンドショコラは大好物ですが…DASH!

娘のことも考えて、
二度とこんなことしないでほしいあせる

もうさ、パパなんだよ!
その現実を、まだ受け止めきれてないんだろうなぁ。

なので、明日はパパDAYです。
まあ、私が仕事なんですがチュー