ブラックプールタワー | 赤沼美帆の『ホッとな一息』

赤沼美帆の『ホッとな一息』

自由気ままに書くblogです♪2歳の頃から踊っています。クラシックバレエや宝塚、役者にも挑戦してきましたが怪我をきっかけに大学生から興味本位で始めた社交ダンスに魅力を感じてプロの道へ。現在グランドファイナリストとして競技ダンス選手兼インストラクターをしながら世界に挑戦中!

イギリスは13℃だったり30℃だったり、とにかく寒暖の差が激しいので風邪を引かないように気をつけています。

日本はもう暑い日々ですか?


去年から始まった、The Open プロボールルームライジング戦に出場してきました。


初セミファイナル!


ファイナルは中国3カップル。イギリス2カップル。USA1カップルの6組でした。ここに入って戦えないのは悔しいです。

もっと徹底的にやろうと、寝ないように車内で反省会をしながら…

オープン戦は3日後なので、私達はブラックプールの街に残らず、試合後の夜11:30に会場を出て出発。



朝の4時にロンドンのフラットに到着しました。


昼まで寝て回復!


タカダンスさんのNewドレス👗

赤沼の「赤いドレス」大好評すぎて、

こう見えて照れ屋なので後ろ姿で…笑

(日本では、日本インターの試合でお披露目になります)


また日曜日に約5時間のドライブでブラックプールへ向かいます。


渋滞中はカラオケタイムでノリノリの私でした♪