重症でどうなるかわからない‥‥
 
と言われた父
 
コロナで会うことができなくて

うちに連れて来ました
 

 

 

★どんな時も灯し続ける癒しの場★
 

ともしび

 

miichanのブログに訪問ありがとございます音譜

☆ラフターヨガティチャー&アンバサダー

☆ほめカード講師☆ジョイリズムリーダー

☆看護師☆ピアサポーター

☆ピンクリボンアドバイザー☆がん教育講師

☆かっさセラピスト

☆勾玉セラピースクール認定講師



ここに来れば、

ワクワクして楽しくて暖かくて

美味しくて癒されて・・そんな憩いの場

 

〜ともしびのmiichanです爆  笑

 

ハートハートハート
現在は活動を続けながら、

家族との時間を

大切に

過ごしています

 

この場では

介護&日常&想いを綴っていきます

 

お時間ある方

お付き合いください飛び出すハート

 

ハートハートハート

 

 
 

父を家で待っていたもののひとつ

 

電動ベッド&エアマット

退院の前日運び込まれて、びっくり・・・・・

2年前まで病院で働いていた私も見たことのないハイテクなものでした。

 

 

 

ベッド

リモコンの『頭』を押すと、上半身が上がる・・・

と思いきや、もう一つ『背中』のボタンもあり。

上半身を起こすほかに

首の角度も調節なるのでした。

 

そして、ベットがしゃべる…あんぐり

角度まで教えてくれる…目がハート

 

 

エアマット

自動体交の機能は知っていましたが、体位変換の微妙な角度の調節・リハビリ当時に瞬時にエアが入るクイック・ハードの機能等々

合格

 

 

 

知らないだけで、世の中どんどん進化していくんだな~と感じました。

 

少しでも、快適に・楽に過ごせたら嬉しいなラブラブ

 

 

 

 

カバー写真は


色とりどりの葉っぱたち🍁🍃🍂