重症でどうなるかわからない‥‥
 
と言われた父
 
コロナで会うことができなくて

うちに連れて来ました
 

 

 

★どんな時も灯し続ける癒しの場★

~ともしび~

miichanのブログに訪問ありがとございます音譜

ハートハートハート

☆ラフターヨガティチャー・ほめカード講師・ジョイリズムリーダー

☆看護師・ピンクリボンアドバイザー・がん教育講師・ピアサポーター

☆かっさセラピスト

☆勾玉セラピースクール認定講師



ここに来れば、

ワクワクして楽しくて暖かくて

美味しくて癒されて・・そんな憩いの場

 

〜ともしび〜


現在は活動を続けながら、

家族との時間を

大切に

過ごしています

 

この場では

介護&日常&想いを綴っていきます

 

どーぞ

お付き合いくださいませラブラブ

 

ハート

 

車椅子で自家用車に乗り入院した父でしたが

退院時はストレッチャーでした。

介護タクシーのおじさんが、

『(こんな状態なのに)家さ、つれでいぐのがぁ?』

上差し

山形弁

と、ビックリしていたのが印象的でした。


医師から「重症だけど、どうしますか。

このまま病院にいますか?

家に行きますか?」と

 

お話があり、迷わず

家に連れて行きますと、答えました。

ずっと家に帰りたい!帰りたい!と言っていた父

一人で置いておけない‥



家について一番に『おかえり〜』と言ってくれたのは

この子

 



何年も父が帰るのをずっと待っていてくれた(^_^)

 

 

『おかえり!!

ずっと待っていたよ〜ドキドキドキドキドキドキ
 


って、父にもきっと聴こえたはずドンッ

 

 

 写真は、何年も玄関で家族を見送り、迎えてくれる、フクロウの靴ベラ・・

&バラの花&庭の名前の知らない木の花