泥炭石の2回目のモニターをしましたハート

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

泥炭石とはびっくりマーク

毛穴に詰まった余分な皮脂汚れを吸着してかきだす、多孔質の粘土成分と薬用炭を配合した洗顔石鹸。洗った後はベントナイトの皮膜形成効果で、薄いベールのように皮膚を包み、保湿&保護します。リラックス効果の高い針葉樹の香り。

 

泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

sei感想sei

スッキリと洗えて、しかもつっぱらない洗顔石鹸ですハート

植物性の石鹸をベースにして微粉末の炭や保湿成分のベントナイト粘土配合!!
炭の良い香りがします笑顔

洗い上がりつっぱることなくかなりサッパリしますぐぅ~。

毛穴に詰まった皮脂汚れをしっかり取り除いいてくれて、気になる小鼻の毛穴も、すっきりキラキラ
表面にミクロの無数のあながあいた「多孔質」と言われる炭と泥のカオリンの孔が、不純物を吸着する働きを持っていて、お肌をいたわりながら、綺麗にしてくれましたグー
洗い上がりのお肌を触ってみると、ツルツルにheat+kira*