シェイプモイストローションのモニターをしましたハート

 

シェイプモイストローションとはびっくりマーク

しっとりなのにベタつかない、浸透型※ローションです。乾燥が気になる肌にすっとなじみ、肌を引き締めながら角質層のすみずみまでうるおいで満たします。なめらかでみずみずしいツヤ肌へ。 ※角質層まで

シェイプモイストローション

 

sei感想sei

白濁のとろみのあるローションキラキラ☆

肌なじみがすごく良くて、つけた後はサラッとしてくれて、ベタつきませんでしたmusiclove

乾燥が特に気になる目元や口元は重ね付けするとさらにいい感じですwハート☆

少し時間を置くと肌になじんでハリが出てふっくらした肌になりました!!

プチプラなのに高機能、高保湿で、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤、着色料、合成香料、鉱物油無添加なのもいいですねアゲアゲ↑↑

肌のキメが整うのでメイクのノリもよく1日中乾燥知らずでしたえっ