本日もご訪問いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️





きよみんさんが早速『がんばろう!!能登』の画像を作ってくださいましたお願い





クロちゃん、かっこいいりんたろうくんと一緒でうれしいね照れ








きよみんさん、お忙しい中素敵な画像を作っていただきありがとうございましたお願い





また、クロとあおのこともご心配くださりありがとうございます泣き笑い


ふたりともだいぶ良くなってきました。

ただ、これからも根気よく付き合っていくものみたいなので根治できるように努めたいと思いますお願い










おハゲも少しよくなりつつあるあおたんですが先生からの指示でご飯を少なめに調整中です。









みなしゃん聞いてくだしゃい。あたちのごはんが減らされたでち。あたちが太ってるって言うんでちよ。どこが太ってるんでちか?

だれか怒ってくだしゃいムキー








あおたん、7.2キロアセアセ

初の7キロ超えになってしまいました笑い泣き

おかしい、、、

低カロリーご飯で量も測ってるのになぜなんだ!!

先生から少しご飯減らしましょう🍚と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あおたんには申し訳ないですが、すこーし減らしました真顔足らないからって他の子のものを食べたらだめよもやもや

あおたん!これ以上太るわけにはいかんのよー泣

なんなら、先生『少し痩せましょう』って言ったわよー!!!!!









ふんっグラサン











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











前回の素敵便の続きですお願い









白黒猫と黒猫さんから、KALDIの猫の日バッグとウェッジウッドの紅茶コーヒーと梅がゆをいただきましたデレデレ猫の日バッグは抽選で当選しないと買えないそうでそんな貴重なものをすみませんアセアセお紅茶も毎日飲んでるので嬉しいです!

そして、私が体調不良だったためすぐに食べれるよと美味しそうな梅がゆを送ってくださいました泣き笑い

白黒猫と黒猫さん、ありがとうございました乙女のトキメキ







すきっぷ5分♪さんから、今年もぷりぷりの牡蠣をたっくさんいただきましたお願い

家族みんなで蒸し牡蠣や土手鍋にしていただきました爆笑美味しかったです〜ご馳走様でした飛び出すハート

すきっぷさん、ありがとうございましたお願い









月夜のレモンさんから、美味しい柑橘類をたくさんいただきましたお願い

いい香りがしてすぐに食べちゃいました!

とっても甘くておいしかったです照れ

レモンさん、ありがとうございました乙女のトキメキ





























【おまけ猫あたま私のお風呂の出待ち中のきい】

ドアの内側に泡が付いちゃってそれを外から舐めようとがんばるきいちゃんですねこクッキー

可愛すぎるデレデレデレデレデレデレ











最後までお付き合いいただきありがとうございました花