本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️




クロとあおのことご心配いただきありがとうございます泣き笑い


ふたりともお薬継続中ですが食欲もしっかりあって毎日モリモリ食べてモリモリ出して元気に過ごしております飛び出すハート





さて、お腹ハゲのあおたんですがこれでも少しずつ良くなってきております〜。

ストレスなのかなとは思っていますアセアセ

きいちゃんがねー追いかけちゃうのでなかなか落ち着いていられないのです悲しい

きいちゃんも遊びたいだけなんだけどあおはほっといて欲しい子だからそれがうざいんだよね。

なので、お留守番と夜就寝時だけはゆっくりできるように居住スペースを分けています。

なので、見守りカメラでお留守番状況確認するとソファでデーンと爆睡してるあおが見れます指差し

私が在宅中はみんなフリーでいるのであおはケージの上に避難してることが多くなるんだよね〜

みんなでうまーく共存しながら環境に慣れていこうね〜お願い

あおのお腹は毛か生えたりハゲたりを繰り返してますがお薬飲んで頑張っています!

しっぽの先っちょはやっとフサフサになったよ猫しっぽ


このピンクのお腹ついつい触りたくなるので調子にのって触ると、やめにゃしゃいムキーと後ろ足で静止されます足これがまたたまらんのですわ酔っ払い足蹴にされたくてやっちゃうダメなおかんです。

え?これがストレスとか??

いやいや、あおも喜んでやってるはずー滝汗

ほどほどにします泣





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










長男のお家に迎えられた孫にゃんろいくんの近況ですハート







凛々しいお顔になったよね〜猫あたま

毎日息子と彼女ちゃんに甘やかされて可愛がられてるろいくん笑い

王子さまみたいだよね〜まじかるクラウン

保護したばかりのときはあんなに小さくておんにゃのこかしら?って思ってたのに立派なおとこのこになりました爆笑







というわけで笑


ろいくん、大人の階段登りましたよーガーン



無事に去勢手術も完了ですアセアセ

頑張ったねー!!


息子から報告の写真送られてきたんだけど、ろいくんあられもない格好で笑っちゃいました笑

ろいくん、ごめんねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おちりがちょっとだけスースーするよねキョロキョロ





ああかわいいハートのバルーンまた会いに行きたいわぁー酔っ払い


去勢手術も済んで一安心!

これからもご飯いっぱい食べて元気で過ごしてね〜デレデレ
















そして、こちらの坊も元気ですくすく成長中ですウインク

















最後までお読みくださりありがとうございました黄色い花
















(きよみんさん作)