こんにちは

大変ご無沙汰しています。



いろいろありすぎて何からお話したらいいかわからないのですが、、、

今年もマイペースでやっていけたらいいなと思っています。

よろしくお願いしますクローバー


まだまだ寒い日が続いていますね。

早く暖かくなってほしいです。

お外の子達が気がかりです。。












我が家のニャンズですニコニコ


みんにゃ元気ですが、

クロはお薬頑張ってます💊お耳のブツブツが続いておりますえーん

本ニャン💊飲まされてることに気づいてはいないですがねニヤリ

気付かれたらそこで飲まなくなるのでかなり注意が必要ですタラーこっそり盛っておりますニヤリ

あおも以前から舐めてお腹がハゲることはあったのですが最近それが酷くなりしっぽの先までハゲてしまいほぼ骨になり慌てました〜ガーンあっちこっちハゲ散らかすのであおも今週からお薬飲むことになりましたショボーンご飯もいろいろお試ししています。

ふたりとも嫌がらずに頑張ろうね。











クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー











令和六年は年明けから心を痛める出来事が続きました。

元旦に発生しました能登半島地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

そして、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。




きよみんさん、随分遅くなってしまい申し訳ありませんお願い

ゆーりんさん、企画してくださった『がんばろう!!能登』へ参加させていただきありがとうございます。


ニュースを見た時にきよみんさんとりんたろうくんのことが真っ先に頭に浮かびました。

きよみんさんがご無事ですとゆーりんさんからご連絡いただいたとき、またりんたろうくんが頑張ってきよみんさんをじっと待っていたブログを拝見したとき涙が止まりませんでした。りんたろうくん、偉かったですね。。本当によかったです。。


お忙しい中すみませんタラーゆっくりで大丈夫です。

『がんばろう!!能登』画像、クロでお願いしたいと思います。

りんたろうくんと一緒でお願いいたしますお願い














クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー












お休みしている間に素敵便をいただいておりますお願い大変遅くなりましたが、少しずつご紹介させていただきたいと思います。







ちろりんさんからかわいいうちの子カレンダーとご親戚の洋菓子店さんのとっても美味しい焼き菓子とバスボールをいただきましたハート

バスボール入れるととても温まって癒されました。

ちろりんさん、ありがとうございましたスター





maribooさんから、りくくんからの贈り物を頂戴いたしました虹

とてもおいしくいただきました。

maribooさん、りくくんありがとうございましたピンク薔薇





kumiko.コッシーさんから、バレンタインに銀座に志かわのショコラパン🍞をいただきましたハート

リベイクしていただくとチョコがほんのり溶けてとても美味しかったです。

コッシーさん、ありがとうございました乙女のトキメキ







季節の変わり目で体調崩しやすいですが、皆さまどうかお身体に気をつけてお過ごしくださいクローバー









最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ