本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️






先日のクロときいのお誕生日にりょうさんから、とっても素敵なバースデーカードをいただきましたお願い飛び出すハート

りょうさん、いつも可愛く作ってくださりありがとうございますラブ




乙女のトキメキりょうさん、ありがとうございました乙女のトキメキ







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符







1日遅れちゃいましたが、

昨日は次女のところの銀ちゃんの4歳のお誕生日でしたプレゼント飛び出すハート




先日、会いに行った時の銀ちゃんお願い

やーっと出てきてくれたけど、ほんと私が行くとあっちゅーまに隠れますアセアセ

なんでや!?

私以外なら誰にでもスリスリ、ゴロゴロする銀ちゃんなのに泣

たぶんですが、連れ去られると思ってると思う笑い泣き

今まで私がやって来るとキャリーに入れられて車に乗せられ、どこかに(我が家ですけどね)連れ去られるので、またきたな!連れ去りババア!!てな感じでしょうかね真顔


ペロッてかわいいラブラブ

たまにはグリングリンに撫でさせてくれよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


銀ちゃん、その腕(足?)はどうなってるのかな?筋肉モリモリに見えるねーゲラゲラ


次女のおうちでのびのび、ワガママに甘々にお過ごしなられる銀王子まじかるクラウン

これからも元気で健やかにハッピーな毎日を過ごしてね〜ラブ



ベル銀ちゃん happy  birthdayベル







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




新しいおトイレ、ただいま大人気です飛び出すハート

やっぱり広々してていのかなぁ指差し









ボクちゃんもすくすく成長中ですハイハイ


ボクちゃん見守り隊のみにゃさま飛び出すハート











最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい