本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️





先週、銀さんが里帰りでした〜お願い

次女が職場から三連休もらえたので、銀さん連れでの里帰りです飛び出すハート
お姉ちゃん運転の1時間ちょっとのドライブよく頑張ったね〜。




おうちに到着して、いつもの私の部屋に入るやいなや、毎度お馴染みのベッド下に引きこもり〜滝汗


お鼻が真っ赤になってるけど、わりとリラックスしてる銀さん花

ここお気に入りよね〜ウインク




でも、ほんの数分でこの通りニヤニヤ

またここに来たんかいと言わんばかりにお寛ぎ始めました笑


そして、里帰りといえば恒例のワクチン接種が待っとりますウインク

毎年この時期に帰って来てワクチン接種に行ってます。



さぁて、行きますかー!!

と、きいちゃんを道連れに一緒に行ってきましたニヒヒニヒヒニヒヒ


診察台から飛び降りた銀さんの大捕物もありましたが、順調に診察できて体重もほぼ変わらずでふたりとも無事ワクチン接種できましたニヤニヤ




銀ちゃん、お疲れ様でしたちゅー







病院にゃんて聞いてないのにゃグラサン








きいちゃんも道連れワクチンお疲れ様〜デレデレ






にゃんであたちまで??



紅ちゃんが毛繕いしてくれて嬉しいね〜ウインク

紅ちゃんがしてくれるなんて珍しいわよキューン









ごまかしゅなームキー

だ・か・ら、にゃんであたちまでにゃんだーーーー!!!







にゃんででもです真顔










来月は紅さんもワクチンですよ

頑張ろうね〜ニヒヒ








今回は3泊4日の里帰りでしたラブ

我が家でそれなりに楽しく過ごしてくれて、いつも通り最初は人見知り発動するけどしばらくすると甘えてくれたりなでなでさせてくれて相変わらずとってもかわいい銀ちゃんでしたラブラブラブ


無事おうちに到着して、ヤレヤレと思ってるかなぁ〜口笛



また遊びにおいで〜スター

銀ちゃん、待ってるよ爆笑爆笑爆笑


銀ちゃんが帰省してくる前のこと、大変なことがありました。皆様、覚えてらっしゃるでしょうか。

次女のマンションのベランダにお隣のニャンコさんが遊びに来ていたことを、、、。

あれからは何事もなく過ごしていたのですが、

なんと先日、次女がお仕事(看護師ですのでその日のシフトの帰宅が深夜でした)を終えて帰宅したところ廊下にあのニャンコさんがいたのです。

私と電話しながら帰っていたので、すぐにどうしよう?と言うのでお隣さん呼びなさいと言い、逃げたらいけないから保護もしてと伝えました。

ピンポン鳴らしても出てこない隣の人。マンションだからエントランスのインターホンでなくてドアホンをいきなり鳴らしても不審がって出る人は少ないから出てくれないのかなぁ、そりゃこんな時間に鳴らしたら怖いよねー、でも居なくなってるのに探してないの??と話してる間中、ニャンコさんはドアをカリカリしながらずーっと鳴いてます。

次女がしつこく鳴らすと、やっと出て来てくれて隣の人(男性)がドア開けると猛ダッシュでニャンコさん入って行ったそうです。

隣の人に外にいましたよ!と話すと、「え?、、あー、、、すみません」とすぐにドア閉められました。外に出てたこと気づいてなかった??

それとも出された?心配してたの?いろいろ気になって次女とどうしたものかとずっと話してました。

ところが、翌朝、隣の人がピンポンとやってきてコンビニの袋にたくさんの食べ物を下げて来られたそうです。娘は気を付けて欲しいと伝えたようですが男性なのであまりお話もできなかったようです。ただ、きちんとお礼は言ってくれて話ができて大切にされてるのはわかったので少しホッとはしましたがもう脱走だけはほんと気をつけてもらいたいと思いました。

深夜の出来事でしたのでとっても心配しましたえーん

それにしても遠くに移動せずにドアの前に居てくれてよかったです。出たばかりだったのでしょうかアセアセアセアセもうお願いだから、お外に出さないように気をつけてくださいーお願い



とんだハプニングでした滝汗





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




孫にゃんの銀さんが里帰りする前は、孫ちゃんがお泊まりに来てましたラブ

賑やかな1週間ありがとう〜。

ボクちゃん、早いもので5ヶ月になりましたまじかるクラウン

とっても仲良しさんたちです乙女のトキメキ

















最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ



頑張ってるみんなに元気玉を送りますクローバー


(たまさん作)