本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️




2022年もあと残り少なくなりました。


今年はなかなか更新も出来なかったんですが、それでもご訪問くださったり、コメントくださった皆様本当にありがとうございました赤薔薇

こうして不定期でも続けられたのは皆様のおかげと思っています。


振り返ると今年もいろいろありました。

思い出すと、いろいろ辛いことの方が多かったように思いますが、家族も増えて無事に過ごせたことはありがたいことです







そして、遅くなりましたが素敵な贈り物をいただいてますのでご紹介させてくださいお願い





ちろりんさんより、うちの子カレンダーと美味しい焼き菓子(娘とあっという間に完食しましたラブとっても美味しかったです♪)、ニャンズの大好きオヤツもいただきました〜飛び出すハート

来年もめあさん、シアンくん、ソイちゃんを眺められるなんてとっても嬉しいです花



ちろりんさん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






ゆーりんさんより、チョキちゃんカレンダーと美味しかったチョコレート(会社で毎日オヤツにいただきました飛び出すハートもちろん一人でこっそりゲラゲラ)と入浴剤とハンドクリームをいただきましたぽってりフラワー

チョキちゃんカレンダーを今年も毎日楽しませていただきまーすラブ

ゆーりんさん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





Bellさんから、クリスマスプレゼントをいただきました照れ

おっきなサンタさんのパン、とっても美味しかったです飛び出すハート

かわいいタビーちゃんのクリスマスカードにかわいい猫グッズ、ありがとうございますラブ

Bellさん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符







【今日のあれこれ】



クロが寝ようとケージに上がってみると先客の紅がいて、シャーと一発怒って定位置へ収まるクロちゃんですが相当不満げです滝汗




紅ちゃんが破りまくった障子を息子と一緒に張り替えました。

今度はプラ障子です。

張り替え中に邪魔ばかりするので紅ちゃんだけケージです。めちゃくちゃ監視してきます真顔



なんとか完成しました爆笑

お兄ちゃん、ありがと〜。




そして、廊下を走るニャンズの足腰が最近気になるのでニト○でタイルカーペットを敷くことにしたんですがサイズカットしたり、滑り止め貼ったりとかが出来ずにいたら、婿殿がちゃちゃっとやってくれましたチューわーい!!Yくん、ありがと〜。

すでに爪とぎしてますが、ニャンズも気に入ってゴロゴロしてますラブ







なんとかいろいろ準備もギリギリですがみんなの力を借りて出来ました飛び出すハート

そして、最後のブログもやっぱりギリギリです笑い泣き


 



今年も皆さま本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



来る年が良い年になりますように乙女のトキメキ


皆さま良いお年をお迎えください。