mimiさん家の大好きなしーちゃんが23日夜、旅立ちました。。

突然のお別れに心も頭も止まったままです。

mimiさん、ご家族の皆さまのことを思うとかける言葉も見つからなくて胸が詰まります。



しずく姫は今日クリスマスの13時にお空へ旅立ちます🌈


今日は昨日の雪空と違い、とてもいいお天気で雲一つない青空です。さすがしーちゃんだね。

13時東の空に向かって手を合わせるね。

一緒にお見送りさせてね。


お時間がありましたら、その時刻お空へ向かってしーちゃんまたねと見送ってあげてもらえたらと思います。



しーちゃん、ずっとずっと大好きだよ〜。

雷くん、しーちゃんを迎えにきてね。

涙が止まらないです。。



すぐまたおうちに、ママたちのもとに雷くんと帰ってきてね。

ママたちをお願いね。




しーちゃん、またね。。

また、必ず会いましょうね






しずくちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。










遊びに行ったときにしーちゃんがいらっしゃいってしてくれた宝物の写真です。


しーちゃん、ありがとうね