本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️





寒い季節がやってきて、いつもは誰も一緒に寝てくれない子たちがベッドにやってきてピッタリひっついて寝てくれる毎日になりましたラブ

左右にきいと紅が陣取るので身動きが全くできませんチューキャー愛

朝起きて身体が固まって痛くともその痛みすら嬉しいと感じる毎日です〜飛び出すハート



あなたもたまには来たらいかが?えー

安定のひとり寝のクロ様です指差し







季節はハロウィン🎃ということで、素敵な贈り物をいただきましたお願い





kumiko.コッシーさんから、ハロウィン🎃のパッケージが可愛いお菓子の詰め合わせと、kate spadeの猫ちゃんのタオルハンカチ、ニャンズ大好きオヤツもいただきましたラブラブ

ハロウィン気分を味わわせていただいてとっても嬉しかったです爆笑爆笑爆笑

コッシーさん、

お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





mimiさんから、かわいい箱🎃に入った、中身もこれまたとっても可愛いチョコと大好きクルミっ子をいただきました〜スター

食べるのがもったいないくらいキレイなチョコですキラキラ黒猫🐈‍⬛ちゃんのチョコは最後に食べますね照れ

mimiさん、

お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ






むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符






【きいちゃんのマイブーム】



きいちゃんは時々、TVに釘付けになりますお願い

紅は知らん顔です。

何がTVに映ろうときいちゃん以外は興味なしです真顔


何かが動くと必ず目線で追いますキョロキョロ


どんどん近づくきいちゃん笑


最後は台の上に上がるきいちゃんポーン

きいちゃんがみんにゃにウザ絡みして大運動会が始まると、好みのTV番組がないときはどうぶつ番組のYouTubeかけると飛んでくるので、たまにTVに子守りしてもらってます〜デレデレ

TVに夢中のきいちゃんがとってもかわいいのですドキドキ





【今日は何の会議?】



今日の議題はなんですか?


あおたん、聞いてます?

寝てないですか?


ダラける姉さんたち滝汗



ところで何話してたの?




知らないでっち〜





でしょうね真顔









ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






【はじめまして】






この子たちはなんでここに大集合してるのでしょうか?





答えは、、、、











こちらのお方大泣き







実は、昨年結婚した長女夫婦に長男が誕生しましたにっこり

3,288gの元気な男の子です。

小柄な長女がまさかのビッグベビー(長女のサイズにしてはね^_^)を出産するとは思わなかったのでまず体重にビックリ‼️

14時間超えの長丁場の出産でした。

弛緩出血で1リットルの多量出血で頻脈になり、一時は輸血かなと心配しましたが病院の適切な処置で数日で回復しました❤️‍🩹


妊娠が分かった当初から、切迫流産で絶対安静になりしばらくはトイレ以外はベッドの上だけでの生活でした。

何度か足を運びお手伝いしたりしましたが、夫婦で協力したり、旦那くんのお母様にもお世話になりました。

その関係でフォトウェディングを延期して、先生からの許可がもらえた安定期に入ってから衣装も減らし、体調を考えながら執り行いました。

一時は赤ちゃんの成長がゆっくりで心配もしましたが、後期に入ってからはすくすくと成長してくれて予定日の2日前に出産となりました。


旦那くんが出張中に陣痛が来て、近くの旦那くんのお母様が明け方迎えに行ってくださり、病院へ🏥

一旦自宅へ戻られたお母様と私と二人でお昼すぎには産まれるだろうと駆けつけ、出張先から旦那くんがレンタカー借りて帰ってきて、今か今かと待つもなかなか進まず、19時半頃ようやく産まれましたうさぎのぬいぐるみ


いろんなことがありましたが、母子共に無事でほんとによかった泣き笑い

スマホでTV電話で話して、寒い駐車場でお母様と二人でよかったよかったと大騒ぎでしたドキドキ

(旦那くんは立ち会い出産で中に入れました)






日曜日に退院してきて、ニャンズのみなさまの反応は、


「にゃんだ!?こいちゅは!」




それで、最初の写真となるわけですニヒヒ

ベビたんが泣くとびっくりしてみんなでキャットタワーに登って見学びっくりびっくりびっくり




それも最初のうちだけで、今はどんだけギャン泣きしようと知らん顔していますウインク

猫様って賢いわぁ〜スター





ただ、きいちゃんだけはちょっと様子が違いますアセアセ

ベッドに入るきいちゃんダッシュ


私がベビたんを抱くと、あたちもだっこ〜!!!!!

立って抱っこしても背伸びしてきます。きいちゃんには申し訳ないけど、それがまためちゃくちゃかわいい飛び出すハート

ヤキモチなのかなぁー。

きいちゃんは我が家の末っ子だもんね。

大丈夫よーラブラブきいちゃん、ヨシヨシするからねぇデレデレデレデレデレデレ


仕事もあるので日中は娘が一人で頑張って、帰宅したら、少しお手伝いのおばあちゃん業をしております。

久しぶりの新生児にドキドキですが、しばらく滞在するので協力しながら長女の子育てのお手伝いを楽しみたいと思います飛び出すハート








そんなこんなで只今、皆さまのところにもなかなか伺うことが出来ず、いつもながら不義理ばかりで申し訳ありませんえーん

時間のあるときにご訪問させていただいておりますお願いまとめ読みになることもありますがどうぞよろしくお願いいたしますアセアセ





最後まで読んでくださり、ありがとうございましたピンク薔薇