本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇‍♀️



あれやこれや忙しいなぁと思っていたら、秋になっておりました。

不義理ばかりで申し訳ありませんえーん

これから公私ともにもっと忙しくなるんだけど、出来るだけ更新したいなぁと思っています。






更新してない間にたくさんの素敵便をいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます!!

大変遅くなりましたがいただいた順にご紹介させてくださいお願い






べーちゃん♪さんから、先日チャリティーに参加させていただいたのですがプレゼントということでマスク入れを送っていただきましたキラキラ

チャリティーでもいただいたのですが、とても使いやすくてありがたいですラブ

こちらのマスク入れは会社で使わせてもらってます飛び出すハート

べーちゃん♪さん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符






白黒猫と黒猫さんから、とっても珍しい彦根梨をたくさんいただきましたお願い

ありがとうございますキラキラ

並ばないと買えない貴重な彦根梨、なかなか手に入らない梨です。とってもジューシーで甘く美味しかったですラブラブ娘たちにもお裾分けしました笑い

おこげはんのおかきをお嬢様からいただきましたラブとっても美味しかったです〜!!
ご馳走様でしたお願い
大好きなムーミンのレターセットもとっても嬉しかったです♪



白黒猫と黒猫さん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





バニラちゃんから、美味しいお菓子をいただきました〜チューありがとう〜飛び出すハート

栗とイチゴバージョンの2種類で、どちらもとっても美味しかったですスター

ついつい手が止まらなかったです〜笑い

バニラちゃん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



mumuさんから、びっくりする素敵便が届きました〜!!!セブくんのうちの子記念日のクイズに初めて正解して記念のプレゼントをいただいたのですラブ正解しただけでめちゃくちゃ嬉しかったのに〜なんてサプライズキラキラキラキラキラキラ


ゆうゆさんにご依頼してくださり描いてくださった同級生セブくんと紅のトートバッグスター

ふたりともそっくりで見れば見るほど素敵です。

ゆうゆさん、ありがとうございますキラキラ

mumuさん、

素敵なプレゼントをありがとうございました乙女のトキメキ

大切に使わせていただきます照れ








ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





さーちゃんさんから、毎年いただく梅さんが今年も届きましたお願い

毎年いただいて、もう何年になるでしょうかハート

お忙しい中、手作りされた梅干し(甘口、昔ながらの梅干し)カリカリ梅、しそ、梅酢、梅味噌、ほんとにどれも美味しくて、いろんなお料理にもお弁当にも欠かせません爆笑

早速、カリカリ梅を一つ食べちゃいました。

美味しくて酸っぱくて元気が出ますラブ

ありがたい梅さんたち、大切にいただきますねピンク薔薇

さーちゃんさん、

今年も美味しい梅さんたちを本当にありがとうございました乙女のトキメキ






むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符







紙漉き女房さんから、今年も美味しいこしひかりの紫雲英米(れんげ米)と、地元の甘くて美味しい梨、手作りのゴーヤ佃煮、ふりかけ、ニャンズのオヤツをいただきましたお願い

今年もとっても美味しい新米、ご飯が進みます〜!!ゴーヤの佃煮もめちゃくちゃ美味しいスター

梨も毎日一個ずついただきました〜チュー

秋の美味しいものをたくさんいただけて感謝です飛び出すハート



紙漉き女房さん、

お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符







ちろりんさんから、たくさんの美味しい便が届きましたお願い

入っていたのは、ちろりんさん地方の名産明方ハムと(明宝ハムとの歴史も教えていただきました照れとても興味深かったです❗️)岐阜タンメン〜大好きな飛騨清見ソース❤️、つけてみそかけてみそ、美味しいカニチップとめんたいこポテチです爆笑爆笑爆笑

明方ハムはそのまま食べられてすごく美味しいですお願い

好きなものがたくさんでとっても嬉しかったです〜ふんわり風船ハート

ちろりんさん、

お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





【最近の銀ちゃん】



銀ちゃんの甘えん坊ぶりが止まりません滝汗

次女が夜勤のときは14時間くらいのお留守番になってしまいます。

そうすると、帰宅してからのニャーニャーも激しく、そして次女のベッドに行きお布団に抗議のオシッコゲロー愛されてますね〜笑い

あ、毎回ではないですよ〜。

そういうこともあるね。

おかげで次女のお布団はいつも洗われて綺麗ですねウインクもう慣れたものでしょ?笑

銀がいるから頑張れるんだもんね!





銀ちゃんのマイブームはコップからお水を飲むことらしいです。賢いね〜デレデレ←ババ馬鹿


このワンちゃんのぬいぐるみは次女の一歳のお誕生日プレゼントでしたウインク

どこに引っ越しても付いてきたワンちゃん(名前はラッキー)です。

何度も洗ってますがだいぶくすんだわね。

結婚しても連れて行くそうですが、銀ちゃんもラッキーが気に入ったのかなハート


銀ちゃん、お友達ができたね飛び出すハート









私にとっては銀ちゃんは孫ニャンですまじかるクラウン

ほんとかわいいかわいい孫ニャンの銀ちゃんを連れて帰省するために次女は車を購入しました。

やーっと帰ろうと思った時に帰れるねデレデレ

注文してから延期延期で9ヶ月。それでも早いよね。同じ車種今注文してもいつ入るかわからないらしいです。なんて時代なんだろう。。

途中もう車いらん〜って言ってたけどやっと納車できたね。普段は自転車通勤です自転車

ずっとペーパードライバーだったのでちょっぴり心配ですが安全運転でお願いしますニヤニヤ










ええーっと

わたちたちの出番はにゃかったのかにゃはてなマーク




お〜〜い!!








次で、、、滝汗





サボってばかりでしグラサン




寝て待つにゃ〜びっくりマーク





我が家はみんにゃ元気ですニヤニヤ

ちょこちょこしたことはありますが、クロの便秘騒動(消化器サポートとイージーファイバーとお腹マッサージで対応、快便になりつつあります)、あおのくちびるにポチっと出来物(毎日綺麗に拭いて、炎症止めを飲んで様子見で対応、その後良くなってきました)、あおの歯茎が赤く腫れてビビりましたが歯磨き頑張ってピンク色に落ち着きました。

これからも毎日みんにゃのケアやチェックをしながら見守りたいなと思っています。









もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ






今月108歳になるおばあちゃんと家族みんなで記念写真を撮りました。

横にパーテーションはありますが、私たちのこともしっかり分かって、笑顔と笑い声にとても嬉しくありがたい時間でした。

施設の方々に感謝ですブーケ1

施設の方から「超高齢」と仰っていただきましたが、まだまだこれからも元気で長生きしてね合格










最後まで読んでくださり、ありがとうございました黒猫