本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️





1か月ぶりの投稿なので何から書いていいのかもわからず、、、前回は紅のお誕生日のことを書かせてもらったんですがブログをおサボりしてる間に紅のうちの子記念日が過ぎましたガーン

書こう書こうと思ってても筆が進まず、アメブロも開く時間がほんとに少なくて皆様のところにもお伺いできず不義理ばかりで申し訳ありません笑い泣き


ご紹介が遅くなりましたが、りょうさんからこんなにかわいいバースデーカードをいただきましたピンク薔薇

紅ちゃん、うれしいねぇ〜お願い

りょうさん、かわいい写真をたくさん選んでくださり、ありがとうございました乙女のトキメキ



紅のうちの子記念日の朝の紅ちゃんです〜スター

紅はいつもこうしておててをピーンと前ならえをするので、毎回私は紅とブンブン振って握手します🤝


いいめいわくでしゅグラサン



紅ちゃん、4回目のうちの子記念日(9.28)おめでとう㊗️

紅ちゃんがやってきたのは私が乳がん手術(H29.9.29)をしたちょうど一年後でした。

同時再建術をしたので翌年シリコン入れ替え手術を行うことになり、そのシリコン入れ替え手術をし退院した3日後に紅は我が家へやって来たのでした。


実は先日、大学病院での5年目の検診をクリアしました照れ

五年生存率と言いますが、「先生から5年が来ましたね。次回半年後に細かくチェックして大丈夫だったら一年おきになります」と言われました。

一年おきはちょいと怖いので、乳がんを見つけてくれた先生のところで間に一回自主検査入れることにしました。

1週間ずらして、形成外科も検診がありました。

紅の記念日と検査がいつも重なるのでいろいろ感慨深い思いがあります。





紅は息子が大学の駐車場で保護して、宗ちゃんマミーが岡山まで連れて来てくださいました🙏🏻

私の身体がまだ動ける状態でなかったこともあり、ご迷惑をおかけしちゃいました笑い泣き

本当にありがとうございました飛び出すハート


赤ちゃんのころから毎日毎日、私のストーカーをしてくれて、抱っこ〜抱っこ〜と抱きついてきてくれてました。それは今も変わらず、毎朝肩に担いで掃除機をかけて、ご飯の用意をして、お化粧をして、、、途中何度も下ろすけど「マァーーーーーームキー」と大泣きして抱けと騒ぐのですぐにまた担ぐを繰り返しております爆笑

肩に乗せて歩かないと何も出来やしない笑い泣き


どれだけイタズラしても(障子はまだあのままです)ヤンチャしてもいいから、ずっとずーっと元気で健やかに長生きしてねクローバー

紅ちゃん、ちっちゃな身体で頑張っておうちに来てくれてありがとうまじかるクラウン




ベル紅♡うちの子記念日おめでとうベル











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





にゃんとも親バカ会の企画「とっておきの一枚」に参加させてもらってたんですが、写真をかわいくコラージュしていただき、ゆーりんさんからとても嬉しいお言葉をかけてもらいましたスター

大変遅くなりましたが、ゆーりんさんありがとうございました乙女のトキメキ






むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





べーちゃんさんから、チャリティー企画のお品が届きましたピンク薔薇

チャリティーに参加させてもらって、こんなにかわいい巾着袋とマスクケースをいただきましたラブ早速、会社に持っていって使わせてもらってます〜飛び出すハート

べーちゃんさん、ありがとうございました乙女のトキメキ






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










puraちゃんから、とっても美味しいクッキーをいただきましたお願い

毎日、帰宅してお茶を飲むときに一枚ずついただいてホッと一息の時間が持てました照れ

ほんのりした甘さで美味しかったですピンク薔薇

puraちゃん、

お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





風やんさんとりんママさんから、たくさんの素敵便をいただきましたお願い

かわいい猫さんのクリアファイルは娘たちにも分けっこしましたラブ佃煮とみかんの七味、宇宙兄弟とコラボのお水、ありがとうございますスター

かりんとと那智黒の飴、大好きなのでどちらもとっても美味しいですチュー咳が出てたのでとてもありがたかったです。猫ちゃんポーチにマスクチェーンを入れて会社で使わせていただいてます〜。

マスクを外してコーヒー飲んでもマスクチェーンがあるととても助かりますふんわり風船ハート

風やんさんりんママさん、

お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






ノンモモミリュウさんから、美味しいゼリーとニャンズにオヤツをかわいいモモミさんとモカたんカードと共にいただきましたお願い

モモミさん、モカたん、ありがとうスター

とっても美味しくいただいてます照れ


こちらのアイスクリームはノンモモミリュウさんのご主人さまからいただきましたお願い

びっくりするおいしさでほんとに驚きましたラブ

お盆に帰省してきた子どもたちも喜んでいましたキラキラご馳走様でした飛び出すハート

ノンモモミリュウさん、ご主人さま、

お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符






さーちゃんのお嬢様から、こんな素敵な調味料セットをいただきましたピンク薔薇

かえってお気遣いをすみませんアセアセ

お心遣いありがとうございましたお願い






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




白黒猫と黒猫さんから、クラブハリエのバームクーヘンをいただきましたお願い

こんなに大きくてびっくりでしたアセアセ

とっても美味しくいただいております。

いろいろお忙しい中、すみません。ご体調にはくれぐれもお気をつけてください。。

 

白黒猫と黒猫さん、

お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ






むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





【ある日の一コマ】








ねんねしてるきいちゃんを撮ってたら、







起こしちゃったみたいで、

めちゃくちゃびっくりされてしまった滝汗







こっちがびっくりするわ笑い笑い













ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






やっと体調が戻ってきました。

後遺症がこんなにも心身に後引くとは思わなかったです。

仕事も溜まりに溜まってたので、日々こなすことだけで精一杯でした。

何をしても楽しい気持ちがどこかに置き忘れてるような感覚でした。



周りの皆様に助けられました。

本当にありがとうございましたお願い






















台風が近づいて来てるので大変心配しています。

どうか無事安全に保護できますように。


引き続き、よろしくお願いします🙏🏻