本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇‍♀️




先日のブログで少しだけ触れたコロナ感染のことを少しだけお話ししたいと思います。


二週間お休みし、昨日からお仕事再開しました。

出社するとデスクの上が山盛り、乗り切らないものは椅子の上にもガーン

まだまだ体力が落ちてて、少し動くだけでハアハア、フラフラ、急ぎのものだけして少し早めに帰宅しましたショボーン

軽症となる私でさえ、最初の四日間はほんとに苦しみました。咳が激しく息苦しさは半端なかったです。一人暮らしだから夜寝る時も大丈夫かなと不安にもなりました。でも、毎日病院の先生から健康チェックのお電話がかかってきたり、自宅療養センターからも電話がかかってきたり、自宅療養セットを送ってきてくださったり、周りの友人や身内が差し入れしてくれたり、家族も毎日生存確認だよーと電話くれたり、私の感染を知ってるお友達が毎日のようにLINEで励ましてくださいましたお願い

先日のブログを見たお友達からも優しいお声掛けをたくさんいただきました笑い泣き

本当にありがとうございましたブーケ2


そして、我が家のかわいいニャンズたちがいてくれたこととても大きな力になりました。

この子たちのご飯しなきゃ、トイレ掃除しなきゃ、自分のことはできないのにこの子たちのことはなんとかやれちゃうんです笑い泣き

ありがたい存在だなぁと感謝でした飛び出すハート


感染して数日は凹んだり、周りに迷惑をかけたことに悲しかったり、もう立ち上がれないと思うくらいに辛かったです。

感染には幾重にも気をつけていたはずなのにどうしてという思いが強かったです。

コロナは心が落ちますねガーン

実は父が緊急搬送されて(持ち直しました)病院に行ったりしていたので疲れもMAXで免疫が落ちてたところに感染したのではと思っています。

こんな私が言うのも説得力ないのですが、感染拡大しているのでお身体は休めれるときはしっかり休んでくれぐれもお気をつけ下さい。

私も休みながら少しずつ元気になろうと思っています。ご心配をおかけしましたお願い

心より感謝申し上げますヒマワリ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







先日の『とっておきの一枚Cチーム』の参加賞をいただきましたピンク薔薇

みんにゃがアイスになってて、とってもかわいいですラブ良い記念になりました。

素敵な参加賞を作ってくださったきよみんさんありがとうございましたお願い

クロちゃん、嬉しいね〜スター



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





素敵な贈り物をいただきましたおねがい





ちろりんさんから、かわいいフルーツの容器に入ったゼリーをたくさんいただきましたお願い

きいちゃんがペロペロ忙しい爆笑

喉越しもよくて濃厚な果汁でとっても美味しかったです〜ラブ

ちろりんさん、

お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




バニラちゃんから、大好きなおいもリッチとコーンスープ、初めて見たよー!のたくあんおかか、蜂蜜をいただきましたお願い

おいもリッチ、美味しくてもう完食しちゃいました爆笑ご馳走様でした飛び出すハート

バニラちゃん、

お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





mimiさんから、いろんなお味のジェラートをいただきましたお願い

食欲ないとき毎日一個ずついただきました照れ

美味しい食べ方のとおりに数分置いてスプーンでこねこねして食べたらめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート

mimiさん、

お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




kumiko.コッシーさんから、とても肌触りのいいネコちゃんパジャマとフルーツとフリーズドライのお粥セットをいただきましたお願い

パジャマが生地が綿100%のガーゼで、クロも気になるのかしきりにペロペロ、クンクンお願い

コッシーさん、

お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





栄養たっぷりお野菜たっぷりのスープもいただきましたお願いとてもおいしかったです照れ

ありがとうございました乙女のトキメキ







もう元気ですおねがい

お気遣いなくお願いいたしますお願いお願いお願い

本当にありがとうございましたピンク薔薇






ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ







昨日8/1(推定)は紅の4歳のお誕生日でしたバースデーケーキ

休んでる間に少しずつ書いてはいたものの昨日は久しぶりの仕事で疲れて続きが全く書けなくて1日遅れになってしまいましたえーん

紅ちゃん、ごめんね〜タラー




こんなにちっちゃかった紅ちゃんもそれなりに(笑)大きく成長して毎日元気いっぱい走り回っております〜爆笑

食べムラありすぎて、我が家で一番小柄ちゃんですが一番運動能力も高くお転婆さんですニヤリ



お誕生日の朝、4歳になった紅ちゃんをパチリカメラ

朝から今日は何やってやろうかと考えてるみたいな紅ちゃんグラサン


毎日楽しそうにイタズラをする紅ちゃんですお願い





今回は紅ちゃんのイタズラの数々をご紹介したいと思いますチュー



悪口じゃないのよーニヤニヤ

ほんとのことよー!!!

皆さんに見てもらおうね〜ガーンガーンガーン






紅の最近のブームは障子登りです滝汗

毎日毎日登ってはビリビリに破いておりますタラー

もう諦めて全て破ってもらって張り替えようと思いますチーン

内装屋さんに相談したらプラ障子にするか、布貼りもオシャレですよーと言われました!

もう好きなようにやってくれです笑い泣き

だってね、、、

これですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


   下矢印

きっと楽しいんでしょうね〜。

誰も真似しません。

身軽な紅ちゃんだけができる技です真顔




テレビの裏にもよく潜んでいますポーン

テレビ倒したら危ないからヒヤヒヤします。




テレビ台の下にも潜りますグラサン

狭いとこでも小柄な紅は問題なしです〜。


ワゴンの下も入って出そうとしても突っ張って出てきやしませんチーン




キッチンの扉も力技で攻めます滝汗




ドヤ顔してますが、降りられないと文句を言うので椅子を持ってって救出してあげます。

救出されたくせに「にゃんでおろすにゃー」と、毎回激おこですゲロー




風が出てくるのが気持ちいいのかここによくあがってはいろんなスイッチを押すのでロックしました真顔


それは気持ちいいのですか?

お願いなので壊さないでくださいね笑い泣き

送風口は紅の毛だらけになるので毎回お掃除大変なのよー泣



毎日楽しそうに過ごす紅ちゃんは毎晩きいちゃんと激しい運動会を繰り広げています。

まだまだヤンチャ盛り、イタズラも怪我をしなければオッケーお願い

元気いっぱいお転婆な紅が大好きです乙女のトキメキ

これからも元気で健やかに楽しく過ごせますようにお願い









まじかるクラウンhappy birthday 紅まじかるクラウン












最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたふんわり風船ハート