昨日、白黒猫と黒猫さんのエルモちゃんがお空へ向かいました。。虹

20年の猫生をエルモちゃんらしく静かに閉じられ、最期までかっこよく素晴らしいにゃんこさんでした。


エルモちゃんは実際会うとブログで感じるそのままに優しい眼差しが印象的でとても穏やかで賢いにゃんこさんだなぁといつも感じていました。

お接待に必ず出てきてくれて、私の手からちゅーるを食べてくれたこと、そのちゅーるがお鼻についちゃって笑ったこと忘れられません。


エルモちゃん、いつかそちらに行ったらまた会ってくださいね。

ちゅーる持って行くよ。




昨日9時に東の空へ向かってお見送りしたときの岡山の空です。

大粒の雨が降っていました。

エルモちゃん、行ってらっしゃい。






エルモちゃん、ありがとう。

またね。








ご冥福を心よりお祈りいたします。









(初めましてのときのエルモちゃん)