本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️








kumiko.コッシーさんから、前回の足の傷を心配してくださり、傷が早く治る泥パックを送ってきてくださいましたお願いアセアセ

以前も送ってくださり、ほんとに綺麗に治るのでびっくりしています。ありがとうございました乙女のトキメキ



今日はコッシーさん家の寧々ちゃんの20歳のお誕生日ですバースデーケーキ

華ちゃんと一緒にお祝されるとお聞きしました。

華ちゃんも一緒ですねオーナメント


寧々ちゃん、お誕生日&成人式おめでとうございます赤薔薇


寧々ちゃん、穏やかにゆっくりのんびりとこれからもコッシーさんのおそばで過ごしてくださいねクローバー

華ちゃん、見守ってあげてね流れ星







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符







バニラちゃんから、美味しいものをいただきましたお願いありがとうございます飛び出すハート


地元の焼き菓子の詰め合わせ(とーっても美味しかったです〜ハートあっというまに完食しちゃいました‼️)と、バニラちゃんオススメのビーフカレーですカレー

カレーがほんと大好きなので嬉しくなり、楽しみで早速いただきましたラブ

サイコロステーキがゴロッと入っててとっても柔らかくルーもたっぷりでめっちゃ美味しかったです!!!!!

ご馳走さまでしたスプーンフォーク




バニラちゃん、

お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










今日はあおの6歳のお誕生日ですバースデーケーキ




我が家のかわいいかわいいあおたん、

お誕生日おめでとう赤薔薇


また、ギリギリの投稿になっちゃったね〜びっくり





久しぶりに朝からあおの小さなころからのいろんな写真を見直していました照れ


そこで、こんな写真あったっけというのがあったのでご紹介します〜。

ぺたんこあおたんラブ

あおたんは子猫のころ、ぺたんこになるのが得意でした爆笑それが可愛くて可愛くて!!

今はダイナマイトボディのため、ぺたんこにはなれませんてへぺろ


わるぐちでちねムキー



これはトンネルでいつも遊んでいたときですチョコ

以前にも載せたことがあると思いますが懐かしくて載せてみましたウインク


ほんとに愛くるしくて天使のようなあおたん飛び出すハート

こんなにちっちゃかったのね〜ラブ




こちらも以前ご紹介したことあるのですが、長女との懐かしい動画です。

あおたん、美味しいのはどっちだー!?





そんなあおたんもおっきくなってふたりのお姉さんになりましたキラキラ

今日、日が変わって少し経ったころの撮影です。

夜食待ちの御三方笑い

もちろん、クロも後方に控えておりますよー爆笑


夜食はまだでちかーお願い


あおたん、少しはダイエットもしましょうねチュー

(こっそりみんなより少なめにしてますが、結局紅のお残しをもらってるようで帳尻合わせをしてるあおたんです真顔





そんなあおですが、定期的にやってくる顎ニキビが毎日チェックしていたのにいつもより酷くなり、ガーゼで取り除くとそこだけハゲちゃいました。

その後、赤くなって血が滲んだりしながら治っては瘡蓋になるを繰り返すので病院へ行ってきました🏥

先生から、「自力で治そうとしてるようなのでお薬は出さないでこのまま様子を見ましょう。お湯で温めたガーゼで拭いてください。もし気にしてカキカキするようならすぐに来てね〜。」

(マジですかー。せっかく来たのにお薬ないのー?)と不安になりましたが…

数日経ち、かなり良くなってきたようです。

あおたん、もう少しだよ〜。

がんばれ!!

皮膚が子猫のころから、少し弱いのでこれからも毎日チェックしながら気を付けてあげたいと思っています。










昨年お引越しして、一番心配していたあおたんですが新しいおうちにもすぐに慣れてくれて毎日のびのび過ごしていますチュー

ありがとうねぇ音譜


袋があると必ず入るあおが可愛すぎます飛び出すハート





あお、生まれてきてくれてありがとうまじかるクラウン


うちに来てくれてありがとうふんわりリボン





あおたんの今年の目標は、


【健康第一、ダイエットはお母さんと一緒に頑張るぞ!!





ふふふ〜んグラサン

ダイエットはおかあしゃんがすればいいんでち〜。

あたちは必要にゃいでっちキョロキョロ




走る姿はハラハラするし、高いところへジャンプもドキドキするし、キャットタワーに登ると心配で降りてきて欲しくなり、降りるときには捻挫したらいけないと踏み台を用意して、とにかく動くだけで心配になるあおたん。お母さんは心配性が度を越してきてます滝汗


これからもあおのストーカーはやめませんニヤニヤ

あおを守り隊は今日もこれからもがんばります。

あおたん、

これからも元気で健やかに楽しい毎日を過ごしてくださいね爆笑


ずっとずーっと健康に気をつけて長生きできますようにクローバー






あおちゃんベル


誕生日ケーキhappy birthday誕生日ケーキ














お読みいただき、ありがとうございました花