本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇‍♀️





またまた更新が遅くなって申し訳ありませんお願い

最近仕事量が増えて、いろいろな案件も抱えてて何かと気忙しい毎日です。

それなのに脳も身体もヤバいのです泣

最近、運動のためにエレベーターを使わないのですが、先日階段で駐車場まで降りてたら、自分のスカートに引っ掛かり最後の踊り場から危うく下まで落ちるとこでした滝汗壁にへばりついてなんとか踏みとどまったわダッシュ

ヤバいヤバい魂

足が上がってないのかすぐに躓くし、痛いところも多いし、メモしてても忘れるし、どうにかしなければ、、、

あちこちガタのくる年齢に差し掛かってきたんでしょうかね〜もやもや

脳ドック受けようかと真面目に考えてます滝汗




GWは娘夫婦のフォトウェディングがあるので体調もお肌も整えておかなければニヒヒ←あんたは集合写真撮るだけじゃ真顔




おかあしゃん、あんよはこうして上げるんでちよ!!













前回の続きですお願い



ご紹介が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんえーん





mimiちゃんから、思い出の横浜中華街のお粥セット(横浜へ遊びに行ったときにmimiちゃんと食べに行ったお店です。コロナ落ち着いたら必ず行きたいお店💕お店と同じお味とクオリティで感動しました✨)と、アフタヌーンティーのめちゃ美味しかったいちごミルクジャムを付けて食べるクラッカーのセットと紅茶、柔らかく使い心地のバスタオルとタオルセット、かわいいリボン🎀のヘアバンド(毎日使ってます)、大好きなくるみっ子、美味しいものをありがとうございます飛び出すハート

そして、なんと鬼滅の刃のノベライズ3冊です‼️小説でまた鬼滅の刃と出逢えるなんて、しかもアニメにはないお話で…まだ触りしか読めてないのですが、ゆっくり読み耽たいと思いますラブ

嬉しくてリビングのテーブルに並べてます〜。

長女にもサプライズでヒロアカグッズをありがとうございましたスター


mimiちゃん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符






バニラちゃんから、ムーミンのブレンダーととっても美味しかった焼き菓子、ありがとうございますデレデレ

ムーミンが大好きなので見てるだけでほっこりしちゃいます飛び出すハート紅も撮影に参加してますが、なんか変な格好です真顔紅ちゃん、それは立っちしてますよね??

そして、バニラちゃん制作のキノコ🍄ちゃんたち、切り株も一緒です🪵あまりにも可愛くてイベント販売のとき取り置きしてもらいたいなと思ってたら、まさかのいただいてしまいましたお願い

ありがとう〜スター

ケースもとても可愛くてバニラちゃんのロゴも素敵ですラブラブ

新たな飾り棚を壁へ設置する予定なので、出来上がったらそちらに飾ります〜!!

バニラちゃん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符






ごんすけ❤️さんから、疲れないジェルクッション(会社のマイチェアーで使ってます!めちゃ楽チンで長時間座ってもお尻が痛くない💕)、大好きな博多とおりもん、ご飯がススムふりかけ、紅茶とコーヒー☕️と入浴剤をいただきましたお願い

ありがとうございますキラキラ

そして、とってもかわいい招き猫の起き上がり小法師三毛猫見てるだけで癒されますラブ

玄関の飾り棚に仲間入りです飛び出すハート


私の手が映ってる滝汗

ごんすけさんはただいまチビにゃんたちの授乳&お世話でお忙しい毎日を送っておられます。

休めるときは休んでお身体に気をつけてくださいね。。

チビにゃんたちがとってもかわいいんですキューン

みんにゃ、元気にすくすく成長してね飛び出すハート


ごんすけさん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ









むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符








さーちゃんさんから、海の幸がこんなにたくさん✨✨しらす、タコさん(以前いただいたタコさんの3倍?4倍?は大きくてびっくり‼️タコ飯にしていただきましたキラキラ美味しかったです〜💕)と混ぜるだけで出来る佃煮、炙り焼きの小鰯をいただきました飛び出すハート

娘にも分けてねと言ってくださり、分けさせていただきましたお願い

ありがとうございます花

そして、さーちゃんさんから「食がテーマです」とお聞きしてとっても納得でしたラブ

お茶碗、お椀、湯呑みとお箸セットにかわいいお米セット、青天の霹靂のクッキー(とってもおいしかったですチュー)、かわいいハンカチと紙石鹸とたくさんの梅干しさんたち(最高の梅干しさんたちです!!嬉しすぎます〜キラキラ)、そして、ニャンさんたちにもオヤツをたくさんいただきましたお願い

さーちゃんさん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符







月夜のレモンさんから、たくさんの柑橘類をいただきましたラブ

瀬戸田の安政柑とハルカ、袋の中はレモン🍋です飛び出すハート

たくさん入っててびっくり‼️

柑橘大好きの妹にもお裾分けしましたスター

毎日会社のお昼にも持って行っていただきました。贅沢です〜気づき

安政柑とハルカ、甘くてとっても美味しかったです〜ラブラブ

また合宿して、レモン狩り🍋行きたいなニコニコ

月夜のレモンさん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符






奈ほ子さんから、北海道の美味しい便が届きました泣き笑いお願い

北海道限定お菓子ふわっと、ホリの夕張メロンゼリー(めちゃくちゃ美味しいゼリーで夕張メロンの果肉を感じることができます)、そして、こちらもホリの大好きなじゃがいもおかき(あっという間に完食しましたラブラブ)、カレー好きにはたまらない函館カレー、北海道の美味しいものがいっぱいでとても嬉しかったですキラキラ

3年前いつもは欠席するのにツキネコ北海道さんに行きたい、そしてブロ友さんに会いたいから行くぞーと決めてた社員旅行の北海道(社員旅行は毎年北海道でしたがいつも不参加でした)。。突然やってきたコロナで中止になり3年が経ちました。また自由に行けるようになる日が戻りますように🍀その時はぜひお会いしたいなと思っています照れ


奈ほ子さん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ









ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






先週のお休みの日にソファーカバーを外して洗濯をしましたニヤニヤ



外してみるとなんと左側がヘタってるではありませんかポーン

モミモミしても直らない滝汗

そりゃねぇ〜ここは人気スポットだもんね〜アセアセ



特にクロちゃんがここ大好きラブ

この写真全て違う日です〜。

6.5キロのクロがほぼ毎日乗ってますニコニコ


たまにはあおたんも乗りますよ〜ラブ

まあ、それであんな風になるんですけどね真顔

みんにゃが居心地いいならどんどん乗ってくれ〜です気づき

ただ、できれば、右側にも乗りませんかね?

そしたらいい感じになるんじゃないかと人間に都合のいいことを考えてしまうダメな下僕です笑い







カバーを掛けた理由は言わなくてもお分かりでしょうが、お引越の際購入して一週間でこうなったので慌てて掛けましたダウンソファーは別にボロくなってもいいんですが、留守中に爪が引っかかって取れなくなりケガをするのが一番怖いゲッソリ



それで、ニャンズの行動を見守ることのできるお休みの日に外して洗濯になったんですが、外した途端、すぐにやってきたのが紅ちゃんダッシュダッシュ

バーリバリーうずまきキャッキャと大喜びで爪とぎを始めますあしあとあしあと


たのしそうだねぇ滝汗



紅ちゃん、やめようね〜と抱っこしたらしっぽブンブンしてお怒りになり、ソファの下へ潜っちゃって、お顔出してはやったるでぇ〜グラサンって出たり入ったりします滝汗




やめなさい〜アセアセ



イヤにゃムキームキームキー





怒りながらソファーの下をせっせと爪とぎ始めた紅ちゃんチーンチーンチーン裏はやめて〜泣




あーちゃんはただただおねむさん💤


生地がザラっとしてるから気持ちいいのかなぁ、あおはスーリスーリしながら寝んねしましたラブ

お腹舐めすぎてピンクでち笑い


あーちゃん、眩しいのね〜照れ



イビキをかくあーちゃんチュー

音量上げると聞こえます。ブヒー飛び出すハート







あら?
今回きいちゃん出てないわ〜びっくり
きいちゃん、どこかな〜。








あたちはここにゃーー!!








失礼しましたデレデレ














最後に銀ちゃんのお見送りシーンをキューン

かなり高さあるのにちゃんと次女と目が合ってるんですよね〜愛

そんな銀ちゃま、昨日深夜一緒にベッドで寝てたらオシッコテロしちゃったらしく、、、

お姉ちゃん、泣いとりました赤ちゃん泣き

仕方ない。銀ちゃま、そんなこともあるわね〜。その前にちゃんと走り回ってたらしいので出たかったんでしょうアセアセお姉ちゃんが寝たからお布団に行っちゃったのかな?

銀ちゃん、お手柔らかによろしくねお願い










最後までお付き合いいただき、ありがとうございました三毛猫