本日もご訪問くださり、ありがとうございますお願い


Amebaから更新通知が来なくなって早1ヶ月が過ぎ、いつ皆様の更新があるかわからない状況で探り探りお邪魔しているのですがとても困っていますアセアセ不義理ばかりで申し訳ありません泣くうさぎ

ゆっくりですが皆様のところへご訪問させていただいております。

どうか宜しくお願いしますm(_ _)m










唐突ですが、

気付けばいつのまにか春ですね桜


春になると思い出す「痛い思い出」足

中学生のころ流行っていた「春なのに」という歌。いつも歌っていましたカラオケチャリ漕ぎながら自転車

桜を見れば、春なのーにー♬

今思えばアホですね。

そして、中2の春、部活の先輩のお別れ会の帰り道、気分は高まり、桜を見ながら「春なのに」をいつも通り鼻歌混じりにすきっぷしながら坂道降りていたら、穴🕳が開いてるところへ足がズボッとはまりそのまま大転倒スター

それはそれはすんばらしい転けっぷりでした。

あまりの激痛で起き上がれず、通りかかった先生に助けを求め、人生初のギプス生活を経験しましたえーん

今でも足首の関節に取り除き忘れた欠けた骨が絡まってて高いヒール👠は禁止されて履けません笑い泣き

昔からおっちょこちょいでしたガーン






桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




素敵な贈り物をいただいております泣き笑い

ご紹介が遅くなって申し訳ありませんお願い



mumuさんから、かりんちゃんのうちの子記念日のクイズに参加させていただいたのですが、こんなかわいいマスクケースをいただきました飛び出すハート

大切に使わせていただきます!

mumuさん本当にありがとうございました乙女のトキメキ





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





私ごとですが、先月の終わりにまた一つ年を重ねましたドキドキ

元気に誕生日を迎えることができるって幸せなことだなと病気になってからつくづくそう思っています。






そして、こんな年になってもたくさんの贈り物をいただきましたお願い

にゃんずたちのおかげで皆さまと出逢い、また仲良くしていただき、ただただ感謝の思いでいっぱいです。

心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました赤薔薇






お誕生日当日、たまさんが描いてくださった素敵なイラストを送ってくださいましたお願い

ヤンチャちびーずの紅&きいの後ろでクロとあおの表情、イカ耳、そのまんまなので笑っちゃいました爆笑爆笑爆笑

昨年のイラストはスマホの待受画像でいつも眺めて楽しませていただきましたラブ

早速、こちらのイラストは壁紙にしたいと思います飛び出すハート

うちの女子ーずが露天風呂に入ってて、後ろから覗いてるイケにゃんはバニラちゃん家のエルくんとコハトラさん家のまこちゃんです笑い

サプライズゲストにびっくりでした!!

なんて豪華なイケにゃんさんたちでしょう〜キューン

んもー!!かわいすぎです音譜


たまさん、素敵なイラストをありがとうございました乙女のトキメキ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



大変遅くなりましたが、いただいた順にご紹介させてくださいお願い








白黒猫と黒猫さんから、今年も美味しいりんご🍎をたくさんいただきました🙏

ありがとうございます!

毎日一個ずつ会社に持っていっていただきました〜!!蜜が入っててとても美味しかったですドキドキ

そして、別便で届けてくださったカルディの猫の日バッグですハートのバルーン

お菓子や紅茶、ポット、バッグかわいいものや美味しいものが入っていて楽しませていただきました飛び出すハート

白黒猫と黒猫さん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






ちろりんさんから、大きなお箱が届いて開けてびっくり!!!tamajirouさんにお願いしてくださったキャットタワー用のベッドです飛び出すハート

キャットタワー、ちろりんさんのところとお揃いなのですが、てっぺんのベッドもお揃いにしてくださいました目がハート

tamajirouさんからのオマケのケリケリと枕もベッドとお揃いですハート

覗き込むクロときい(笑)

早速、設置していると紅ちゃんときいちゃんがやってきましたキラキラピッタリです!!

クロとあおもすぐに慣れてくつろぎ始めます。

今までは端っこで寝てると落っこちないか心配してましたがベッドがあることで安心ですニコニコ

ちろりんさん、tamajirouさん、ありがとうございましたスター

そして、別便でまたまたたくさんの贈り物をいただきましたお願い

かわいい入浴剤(毎日入れてました〜)、ハンドソープ、ハンドクリーム、大好きな焼き菓子とカニチップにかけてみそ、美味しいソース、ニャン様のオヤツに禰󠄀豆子ちゃんのふわふわのブランケットですドキドキ

焼き菓子もとても美味しくいただきましたお願い

ちろりんさん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





puraちゃんから、コスメデコルテの仕上げローションとシカマスク、エシレのバタークッキーをいただきましたお願い

この仕上げローション(正式名称は違いますが)、香りもよくてほんとメイクの持ちがよくなるので毎日メイク仕上げに使わせていただいてますキラキラ話題のシカマスクも気になってましたが、初体験!!ローションでなくクリームマスクみたいで濃厚って感じでしたラブ

エシレのバタークッキー、さっくりしててバターが効いてとても美味しかったですお願い

puraちゃん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





kumiko.コッシーさんから、滋養にいい八寶粥とかわいいニャンコのエコバッグに温冷OKのニャンコグラス(飲み物いれるとニャンコが現れてめちゃかわいい❤️)とニャンコ小皿、そして、その日のお天気で雲海が晴れたり真っ白になったり不思議なストームグラスラブそして、ニャン様のオヤツとかわいすぎるニャンコたちのマグネットをいただきましたお願い

ニャンコさんのマグネットは並べてみましたよ〜猫しっぽ猫からだ猫あたまたまらないです〜!!

素敵なバースデーカードもとっても嬉しかったです〜飛び出すハート


コッシーさん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





ノンモモミリュウさんから、美味しいスイートポテト(毎日仕事から帰ってお茶タイムでいただきました❤️)とリサラーソンのお出汁のセット、ムーミンのバスセットとハンドソープ、そしてショコラとANNA SUIのニャンコハンカチと紙石鹸(紙の石鹸なんて考えた人すごいですよね音譜)をいただきましたお願い

紙石鹸、バッグに入れておくととっても助かります照れ


ノンモモミリュウさん、

お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




葵・キャサリンちゃんから、アフタヌーンティーの紅茶のセットとムーミンのクッキー、イニシャルKのステンレスカップ、ウォータージェリーのフレグランス、入浴剤をいただきましたお願い

イニシャルはクロリンコのK?ってキャサリンちゃんに聞いたら、名前のイニシャルが無かったから苗字の方と教えてもらって、そっかー!そっちだびっくりと気付きました〜飛び出すハート

でも、どちらでも合ってるから「K」が嬉しかったです愛

車のホルダーにもピタッと入るので出勤や通院にコーヒー入れて持って行こうと思いますラブ


キャサリンちゃん、

お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





宗ちゃん清ちゃんやっちゃんのマミーから、オシャレな映えるアイスバーをいただきましたお願い

とっても美味しかったですー飛び出すハート

冷え冷えアイスの袋を舐めにくる紅に「やめてー、舐めないでー」とアイスを守りながら撮影しました爆笑爆笑爆笑

もう少しで齧られるところだったわ(笑)

先日、息子が帰ってきたのであげたら、美味しいー!!と喜んでいただいてましたチュー


マミー、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




Bellさんから、ストールとニャンコさんスリッパとバッグ、Bellさん手作りの美味しいジャム、海苔と胡麻和えの素とチャイをいただきましたお願い

かわいいスリッパはとても柔らかくて履きやすかったです〜ドキドキ


チビちゃんが穏やかに穏やかに過ごせますように祈っています。超特大の元気玉を送ります。。

どうか届きますようにクローバー

Bellさんもお身体ご自愛ください。


お心遣いを本当にありがとうございましたピンク薔薇







まだ他にもたくさんいただいておりますお願い

感謝してもしきれません。。

今回ご紹介出来なかった方は次回ご紹介させていただきたいと思います( ;  ; )

いつも遅くなってしまい本当に申し訳ありませんえーんえーんえーん
心から、ありがとうございました赤薔薇









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








先日、あおのおハゲからの傷のことを書きましたが、その後お薬を続けて私がおうちにいるときはスリスリ、ゴロゴロしないようにストーカーをきて、痒いのかなぁというときはその周り優しく掻いてあげて、、、なんとか先週くらいからよくなってきて瘡蓋も乾いてきて小さくなりました。



そして、昨日瘡蓋もキレイに取れてスッキリ!!

うっすら毛も生え始めてます。

あおたん、長かったね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毛が生えそろうまでは、またガリっとしないように目の端っこであおを追いかけて見守っていきます!


あおたん〜よく頑張りました泣き笑い






きいちゃん、

追いかけっこはほどほどでお願いしますダッシュ

ここでこうしてだれかが目の前を通るのをじーっと待ってるおりこうさんですえー

脅かすのが好きなのよね〜グラサン




クロちゃん、最近はきいと紅とたまに大運動会というか激しいバトルをするようになりましたチュー

あ、心配とかはないです。

かなり激しめですが、これもコミュニケーションなのか彼女の良い運動になってるみたいですウインク

6月で7歳を迎えるクロちゃん。シニアに一歩近づくと思うと適度に運動しながら健康に過ごしてほしいと願っています。

追いかけっこを休憩するときはこうして少し高いところで休んでいます。紅ときいも心得ていて、深追いしません。仲良しさんたちではないけど、みんにゃいい子ですおねがい


そばに来て欲しくないあおたんと、ちょっかい出したい紅ちゃんキョロキョロ

あおたん、ひとりでいたいのにね〜魂





最後に、甘えん坊王子銀ちゃんです〜ラブ

銀ちゃん、会いたい〜、抱っこしたーい!!

銀ちゃんのオシッコテロ忘れた頃にやっちゃうそうです悲しいでも、やるところはいつも同じ場所ですからね。対策はしてるようです。

次女、試されてますね〜ニコニコ

ふたりともがんばれ!!







最後までお付き合いいただき、ありがとうございました花