本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️





皆さま、いかがお過ごしですか。

我が家は長女夫婦が元旦に、長男は今朝方帰って行きました。

久しぶりにニャンズとのんびり過ごしています。

お休みは明日まで。

ゆっくり過ごそうと思います爆笑爆笑爆笑









絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬





ご紹介が遅くなりましたが、素敵な贈り物を昨年末にいただきましたお願い






kumiko.コッシーさんから、寒波で寒いからと肩掛けポンチョをいただきました{emoji:乙女のトキメキ}

ふわふんしていてとても暖かいです。

いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます{emoji:照れ}



華ちゃんのこといつも祈ってます。。

応援玉、元気玉が届きますように!!


コッシーさん、

お心遣いをありがとうございました{emoji:お願い}





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




mimiさんから、鬼滅の刃原画展のパンフレットとニャンニャンみくじ、美味しそうなお菓子に伊之助のマスクパックと入浴剤をいただきました{emoji:お願い}

mimiさんから教えてもらった最後のページには未公開の原画が掲載されてて感動しました。

お正月我が家に来たお客さんはテーブルに置いてあるこのパンフレットを手に取って見てました。

原画だけでなく読み応えもたっぷりで楽しませていただいてます{emoji:オーナメント}


mimiさん、

お心遣いをありがとうございました{emoji:乙女のトキメキ}





{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}






バニラちゃんから、素敵便が届きました{emoji:お願い}

クッキーと五平餅味噌と味噌煮込みうどんと鬼滅の刃のハンカチとメモ帳、そしてバニラちゃんのお友達から煉獄さんと宇髄天元さんのノートもいただきました{emoji:ハートのバルーン}

ありがとうございます♡


そして、

バニラちゃんと旦那様が制作してくださったエアコンガード{emoji:オーナメント}

旦那さまが設計してとても軽量で、また壁紙に合わせて白にペイントまでしてくださいました。

紅がいつもエアコンの上に上がってるのを見て、ご自宅にも設置されてるエアコンガードをうちにも作って下さったのです。

カウンターのキッチンガードも作ってくださったのにエアコンガードまで、、、{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

本当にいつもありがとうございます{emoji:お願い}


ちょうど息子が帰ってきてたので手伝ってもらって接着テープで設置しました。コンセントの位置も考えて下をくぐるように設計してくださってて細やかな配慮に驚きました{emoji:びっくり}

設置してる最中に紅が、慌てて上がってきてガードに手をかけて揺すってましたが登れないとわかったのか、それからカーテンレールには登ってません。すごいことです!!


バニラちゃん、旦那さま、バニラちゃんのお友達に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました{emoji:乙女のトキメキ}










もう登れませんよ{emoji:てへぺろ}{emoji:飛び出すハート}










{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}






{emoji:ふんわりリボン}お正月の一コマ{emoji:ふんわりリボン}




紅とあおたんがキャットタワーでてっぺんの取り合い〜ダッシュダッシュ






お尻振りすぎて穴から落ちかける紅🕳気づき





紅は落ちかけようと高いところへ行こうと身軽で運動神経もいいのでわりと大丈夫あしあと

でも、あおたんはどんくさいのでほんとハラハラしちゃう〜アセアセ

高いところへ行かないでと思う親心も知らず、巨体のあおたんは今日もてっぺんを狙いますゲッソリ


着地失敗したら大変だからね、なるべく高いところへ行かないでね。

いつもあおのための踏み台(あおが降りたくなると踏み台を置いてあげます)を持って付き人のように過保護母さんは頑張ります滝汗



ただ、これやってて思うんだけどお留守番はどうしてるんだ?普通に降りてるだろ?って思うんだけど、視界に入ると心臓に悪いので私の安心のためにやってます。

あおはたぶん、「わたちを年寄り扱いするんじゃないでち」と思ってると思います真顔



なんと言われようとあおの付き人はやめません笑い













最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスター