本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️






ああ〜もう日にちがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

愚痴からスタートしてごめんなさいタラータラータラー

もう何からしたらいいのやら、体調も崩れまくるが、早め早めに病院へGOしてるのでまあまあわりと元気にやっておりますえー

ニャンズに影響いくとヤバいから自分のことはめんどくさくてもさっさと行くことにしてます。お陰で今回は不調を感じたらすぐに病院へ行ったのでお薬もらったり、注射してもらって回復も早かった!!

ニャンズに何かあれば、何よりも優先で些細なことでも仕事なんてほっぽって行きますが、自分のこともちゃんとしなきゃなと思うおひとり様暮らしつぶやきですウインク

(長女が仕事休むよ!帰ろうか?と何度も言ってくれたのを大丈夫と断ったけど、その気持ちがありがたいなと思えた出来事でした。近ければ呼んでたけどな(笑)マジでヤバいときはよろしくね!)







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符







今月あおたんと紅のお話をしたので、今回はきいちゃんかクロのことを書こうと思ってたのですが…


やっぱり紅子のお話をします〜ニヒヒ

紅子さん、どんだけなんだ気づき



毎日毎日何かやらかす紅子。

見てて退屈しませんが、ついて回るのがとっても忙しいチーン



あ、紅子って、紅ちゃんですね{emoji:笑い}

(紅子とはムギちゃん母が紅がうちに来た時から、なぜか紅子と呼ぶのです。紅子は?紅子元気?紅子かわいい!いやいや紅ちゃんじゃって。まあ彼女の中では紅子なんでしょう。なので、私も時々、つい紅子呼びをしとります笑





洗面所の戸を開けるたびに、猛ダッシュですり抜けて入り込む紅子。

そして、気づけばいつもここに登るもんだから、もうハラハラします。

本にゃんは気にせず綱渡り状態{emoji:滝汗}

ただ、飽きると降りられないことに気づくらしく、おろせおろせの猛抗議{emoji:びっくり}{emoji:びっくり}{emoji:びっくり}

そろそろ出来ること出来ないこと分かろうよ。



得意げですけど、あなたどうせまたおろせと鳴くんでしょ真顔真顔真顔

お母さん、踏み台持ってあちこち動くの大変なのよ。腰やられるわ{emoji:魂}





こたつの上はベッドと思ってる紅子。

こたつを出してからはここが大好き!

きいちゃんも呆れてますキョロキョロ


あ、もう紅ちゃんに戻そう。

戻すタイミングがわからなくなってしまう笑


散らかってる感じは、、、まあ生活感ってことで許してもらってデレデレ




そして、ほぼ毎日ここへも登頂します。

降りたくなるまでもう放置です。

どうせ降りろと言っても降りません。

かまってちゃんなので放置されたら、「おりるにゃーーーーー」と叫びます真顔





また、べにのわるぐちかにゃームキー





悪口じゃなくて、紅ちゃんの日常を話してるだけなんだけど〜ニヤニヤ
それにまだこれほんの一部よ。
紅ちゃんのしでかすこと全部書いてたら、日が暮れるわニヒヒ






・・・・あしあと







ねるにゃ{emoji:zzz}








ほんとヤンチャで文句言いでかまってちゃんだけど、表情がくるくる変わる紅ちゃんがとても可愛いのです{emoji:ニコニコ}

もちろん、みんにゃ可愛いよ〜{emoji:ハート}










我が家でしょっちゅう開催される握手会あしあと

誰でも参加出来ますよー♪








週末は冷え込むみたいなので、皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいね☆



 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました{emoji:雪だるま}





クローバークローバークローバークローバークローバー








頑張ってるお友達みんなみんなに元気玉を。。


(たまさん作)