本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️




今年も残りわずかとなり、年末らしくないけどそれなりに慌ただしくなるものですね滝汗

気持ちだけ焦ってますスター

大掃除かぁ🧹

少しずつでも取り掛からないといけないけど、なんでもギリギリにしか出来ない性格なのできっと大晦日までバタバタしてると思います真顔←分かってるならやれよ!ですね。

とりあえず、健康に気をつけて過ごしたいと思います。

皆さまも風邪などにお気をつけてお過ごし下さいねニコニコ






雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶







最近、紅ちゃんがとっても見てて気持ち悪い(失礼っ)格好して寝てるんです。

以前にも載せたことあるんですが、そのポーズにもどんどん磨きがかかってきましたニヤニヤ






紅ちゃん、それはお腹温めてるの?






じろじろ見にゃいで!!!




にゃんにゃんでしゅか!?

文句でしゅか!?


文句はないけど、








気持ち悪い魂











ふんっ

しちゅれーでしゅムキー













そして、また別の日、、、






やっぱりお腹温めてるでしょ?{emoji:真顔}


紅ちゃん?

聞いてますか??


zzzzzzzzz


なんかその格好してるとき、ぶちゃいくだよねニヒヒニヒヒニヒヒ









べにはねてたのに、うるしゃいんでしゅムカムカ

わるぐちでしゅかムキー











紅がこの変な格好してるときはきいちゃん近寄りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き






きいちゃん、アレ怖いよね〜?笑










アレ扱いの紅笑い




フンっムキームキームキー










雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま









長女夫婦が来年4月桜にフォトウェディングを行うことになり、先月から何度かドレスショップに通って衣装決めをしていました。



先々週、最終打ち合わせで全ての衣装が決定しました。

そして、その日は私たち親の留袖、モーニングの衣装合わせもありました。

が、私とあちらのお母さん、なかなか決まらなくて、目移りするくらい出してもらって、娘たちのことはほったらかして、別室であーでもないこーでもないとめちゃくちゃ時間かけて、「私たちの留袖なんて誰も気にしないのにねー」と大笑いしながら悩みに悩んでやーっと決めました{emoji:ニヤニヤ}




最近は自分たちで作り上げる形なんですね。

私たちはお客さんになるようです{emoji:ウインク}

どんなフォトウェディングになるのか、ロケ地は娘の希望で地元で撮影することになります。

今からとても楽しみです。

春までに少しは痩せなきゃなぁー{emoji:アセアセ}








衣装合わせにお休みだった次女も一緒に参加してたので、帰りにボーナス出たから〜と、人気の美味しい韓国料理のお店に連れてってくれて、ご飯をご馳走になりました{emoji:ウインク}

なんとTV画面には「キム秘書はいったいなぜ」がずーっと流れてますハート←いつもらしいです。



とってもおいしかったですシャンパンロゼワイン

ご馳走様でした〜ナイフとフォーク

今度はお姉ちゃんたちも一緒に行こうね!






銀ちゃん、また遊びに行くからね〜{emoji:お願い}













最後まで読んでいただき、ありがとうございました花













クローバークローバークローバークローバークローバー










病気と闘ってるみんな、頑張ってるみんなにたくさんたくさんの元気玉を送ります。

どうか届きますように。。。


(たまさん作)