本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇‍♀️






昨日はとっても暖かな一日でした。

ところが、天気予報通り仕事終わりに外へ出ると雪降ってますけどー雪

ちろりんさん、ほんまでした滝汗

降りました雪の結晶





数日前より、ちろりんさんから、お仕事柄ご自身も大変お忙しい中、週末雪降るからタイヤ交換しときなさいよーと連絡してもらってたのについつい忙しくて、しなきゃねーと言いながら車屋さんに電話するのを後で後でとできてませんでしたガーン


そんな昨日のお昼に弟から電話があり、「今、○○○(車屋さん)に来とんじゃけど、まだ換えてないんじゃって??明日降るんで!?仕事ノーマルで来るんか?予約でパンパンなのに入れ込んでくれたけん、帰りに寄れよ!!」

と、怒られて〜

マジかーほんま5時過ぎ、降ってるやんかーもやもや

残業やめて帰り支度して急いで車屋さんへ🚙

タイヤ交換、ギリ間に合いました。

到着して見てもらうと、オイルもエレメントも交換時期でしたポーン

ほんといつもこんな感じで車屋さんにはご迷惑おかけしております。




そして、今朝、銀世界でした雪だるま雪だるま雪だるま





やべー滝汗滝汗滝汗

仕事行けんとこだったわーアセアセ(月一監査で会計士さんたち来るから休めない)

うっかりドア開けてシートが雪だらけゲロー




ちろりんさんにすぐに報告泣

降りましたーーーーアセアセアセアセアセアセ

今度からちゃんと予約します〜。


「外すときにタイヤ交換の予約しといたらいいよー」

なるほど!!!

来年外すときに必ず予約しておきます。

ズボラな私にいつも的確なアドバイスをありがとうデレデレ

みんなに助けられてます。

ありがとうございます{emoji:お願い}







今夜も冷え込んでいます。

お外の子達がとてもとても気になります…

どうか寒さを少しでも凌げていますように。

無事でいてください。



皆さまも年末お忙しい時期とは思いますが、お車の運転、ご体調など気をつけてお過ごしください。。。








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







にゃんとも親バカ会のコロナタスさん制作のうちの子カレンダーが我が家にも届きました{emoji:001.png.爆笑}

ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありません{emoji:517.png.お願い}

我が家では初めてのうちの子カレンダーです!

年末何かと忙しくてカレンダー作るなんていつも出来ない〜と思っていたら、ゆーりんさんとコロナタスさんが企画してくださり、念願のうちの子カレンダーが我が家にもやって来ました{emoji:023.png.爆笑}


あまりに嬉しくて、たくさん増刷をお願いしました〜{emoji:006.png.ラブ}

娘たちのおうちにもお届けしてます!!

来年はカレンダーをニマニマと眺めて過ごさせていただきます{emoji:026.png.ラブ}

ありがとうございました{emoji:198.png.ピンク薔薇}



おまけのちょきのきもちもとっても嬉しいです〜{emoji:025.png.お願い}かわいいきいちゃんシール、細やかなご配慮本当にありがとうございました{emoji:005.png.おねがい}







そして、


チャリティー企画のうちの子diaryも、届いております{emoji:006.png.ラブ}{emoji:006.png.ラブ}{emoji:006.png.ラブ}


これまたおまけがスゴイです!!

クロちゃんのクリスマスカード🎄、お正月カード🎍、包装紙までクロちゃん{emoji:014.png.びっくり}

チョキちゃん封筒に、シールはあおたんですドキドキ



表紙には銀ちゃんもいますよーラブラブ


表紙を開くときいちゃんです音譜



コロナタスさん、ゆーりんさん、

いつも素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました{emoji:473.png.乙女のトキメキ}







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符










先日の記事でご紹介させていただい素敵な贈り物のお名前を間違えて投稿しておりましたm(__)m

大変申し訳ありませんでした{emoji:泣くうさぎ}


kumiko.コッシーさん、いつも気にかけていただき本当にありがとうございます{emoji:お願い}



コッシーさん、

本当にありがとうございました{emoji:乙女のトキメキ}






そして、

先日、コッシーさんから素敵な贈り物をいただきました飛び出すハート


コッシーさん手作りのシュトーレン、かわいいピンクのマスク、ニャンズ大好きちゅーる、ロクシタンのハンドクリームと、鬼滅の刃カレンダーですニコニコ

どれも大好きなものばかりでとても嬉しいです〜ハートのバルーン



カレンダーは早速キッチンに飾りました!!

だって、表紙が煉獄さんなんですもんハート

来月にはめくらなきゃならないから今のうちに眺めておきますー目がハート


シュトーレンも早速いただきました花

とってもおいしかったです!!

シュトーレン作れちゃうコッシーさん、スゴイです〜チョコクリスマスまで少しずつ切っていただきたいと思いますクリスマスツリー



コッシーさん、

お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






風やんさんとりんママさんが、大好きな南紀白浜の海鮮せんべいをたくさん送ってくださいましたラブ

いつもありがとうございます{emoji:お願い}

この海鮮せんべいとっても美味しくて封を開けちゃうと止まらなくなってすぐに食べちゃうのです笑い

週末ゆっくりいただきたいと思いますチュー


風やんさん、りんママさん、

お心遣いをありがとうございました{emoji:乙女のトキメキ}





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






月夜のレモンさんから、またまたたくさんのみかん🍊とレモン🍋をいただきました〜お願い

袋に入ってるのは先に食べてねーと言われたのですでにお腹の中です{emoji:チュー}

レモンは蜂蜜漬けにします。

娘たちのところにもお裾分けしました🍊

甘くて美味しいと喜んでおりました

いつも本当にありがとうございます〜飛び出すハート

ビタンミンC摂って風邪引かないように頑張ろう〜。


月夜のレモンさん、

お心遣いをありがとうございました{emoji:乙女のトキメキ}






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符








puraちゃんから、素敵なクリスマスプレゼントが届きました{emoji:クリスマスツリー}

puraちゃんお手製のクッキー🍪、以前もいただいたのですが、とっても美味しいんです{emoji:飛び出すハート}

puraちゃんのクッキーの大ファンなので嬉しくて小躍りしました💃

一人で(家に人間は一人しかいないが指差し)美味しくいただきましたクッキー

そして、この時期にピッタリの保湿クリームもありがとうございます赤薔薇早速塗り塗りして乾燥による小ジワ(大ジワですな)改善に努めます♪


puraちゃん、
お心遣いをありがとうございました{emoji:乙女のトキメキ}




{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}




さーちゃんさんから、今年も“媛まどんな“をいただきました{emoji:お願い}

ありがとうございます{emoji:目がハート}

媛まどんなは果肉がゼリーみたいにぷるぷるしていて、とってもジューシーで美味しいのです{emoji:ニコニコ}

注意書き通り、冷蔵庫に全部並べて入れました🍊

毎日一個ずつデザートにいただきます〜飛び出すハート

娘たちにもちゃんと残しておきますよー{emoji:指差し}


さーちゃんさん、

お心遣いをありがとうございました{emoji:乙女のトキメキ}





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






ごんすけ❤️さんから、大好きなリンツのチョコレートをいただきました{emoji:お願い}

たくさん入ってるのでずっしりと重い〜デレデレ

リンツのチョコめっちゃ美味しいです{emoji:飛び出すハート}

ありがとうございます{emoji:赤薔薇}



ごんすけさん、

お心遣いをありがとうございました{emoji:乙女のトキメキ}






{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}






我が家のにゃんず、

毎日運動会に忙しく、あちらこちらで揉めながら駆け回っておりますウインク










予防接種ワクチン予定予防接種


きいちゃんと紅ちゃんのワクチン、いつ行こうかなぁ〜。

お天気見ながら予定組まなきゃなので、ゆっくりしたいと思います。


いきましぇんよびっくり








{emoji:ハート}あおたんの大好きなもの{emoji:ハート}



あおたんは野菜(小松菜、レタス、キャベツ、白菜…)が大好きというか、大好きを通り過ぎておりますラブ


私がキッチンに入ると、どこにいても、寝てても、必ずカウンターかキッチン入り口にやってきます。



キッチンもカウンターにも中に入れないようにガードがあるのですが、その前でじーーーーーっと待ちますお願い




あまりの健気さに負けて、、、



ほんの少しだけお野菜ちぎって、はいどうぞニコニコ


あおたん、うさぎさんニコニコですか?







あおは葉っぱがいっぱい食べたいんでち🥬


いちゅもすこーーーししかくれにゃいのはなぜでちか!

ケチにゃんでちかムカムカ







あおたん、

柵越しにあげるのはなんか変よね〜笑

あ、そんなことじゃないのね。

たくさん欲しいってことだったね!!






それはムリです真顔










{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}








銀ちゃん、いないいな〜い{emoji:付けまつげ}



ばぁっ!!!キューン




かわいいかわいい銀ちゃん、

たまにオシッコをお布団でやっちゃうそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いろいろ試行錯誤で試してるところです。

銀ちゃん、寝てて気持ち良くなって間に合わないのかなぁって次女は言ってます。

そうね、やっちゃったら気持ちよかったのかな。

お布団新しくしてお試ししてるみたい。

だんだんとしなくなるといいね気づき

がんばれ〜ニコニコ












年末に入り、仕事も忙しく29日まで今月休日は日曜日のみ6連勤。なかなか皆さまのところにお邪魔できず、大変申し訳ございません泣

ゆっくりですが、お邪魔させていただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします{emoji:お願い}




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたお願い