本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️





あっという間に九月も終わりですね。

あちらこちらで朝晩寒いねというお話をお聞きしますが、まだまだ岡山は日中は暑くて、エアコンは欠かせません。服もまだ半袖です(笑)

お留守番してるにゃんずにも、部屋の中は暑くなるのでエアコンは28度設定にしています。

でも、朝方は少し涼しくなってきてるので風邪ひかないように皆さまもお気をつけくださいねクローバー












先日、紙漉き女房さんから、今年も美味しい紫雲英米(れんげまい)の新米をいただきましたお願い

丹精込めて作られた貴重なお米をいただけることに感謝の思いでいっぱいです笑い泣き

家族みんなこのお米が大好きなので、帰省してきたときにお腹いっぱい食べさせてあげようと思いますドキドキ



一緒に送ってくださった地元産のドレッシングとゴーヤの佃煮ですデレデレ

めちゃくちゃ美味しくて、ご飯が進みます♪


早速炊いていただきました!!

ツヤッツヤ🍚

新米の美味しさにおかずなくてもご飯がおいし〜って幸せな気持ちになりました割り箸

ご馳走様でしたお願い


紙漉き女房さん、

お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ










ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










今回は業務連絡のような記事になりますが、、、



うちの子カレンダーの写真をこちらでアップさせていただきます爆笑







一月🎍







二月👹







三月🎎




4月🌸





5月🎏







6月🐌






うちの子記念日☆6/8クロ

お誕生日☆6/1あお、6/8クロ、6/15きい、6/24銀





七月🎋






うちの子記念日(あお7/13)

※あおのうちの子記念日月なので、チョキちゃんとコラボさせていただきました〜ラブ

お写真お借りしましたお願い

ゆーりんさん、ありがとうございますラブラブ



8月🎐




お誕生日(紅8/1)

うちの子記念日(紅8/28)


9月🎑





10月🎃



うちの子記念日(きい10/15)



11月🍁






12月🎄








表紙ドキドキ





コロナタスさん、お世話になります。
こんな感じですが大丈夫でしょうか。
どうぞ宜しくお願いしますお願い



追伸
もし使えなかったり、足らない場合はメールで写真をお送りいたします。
後でご連絡いたしますのでよろしくお願いします。








むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




8月初旬に大学病院で乳腺外科の健診がありました。

今回も無事クリアしまして、昨日で左乳房全摘&同時再建手術から丸四年になりました。
早いものですね〜。

このときは、皆さんからの励ましにどれだけ救われたかわかりませんお願い
ブログやっててよかったと心から感謝しました。
本当にありがとうございました笑い泣き



先生から半年後画像検査をして、オールクリアなら検査もこれからは年一回でいいかなと言ってもらえました。
これからも自己検診もしながら気をつけて過ごしたいと思います。










そして、お昼に検診が終わった後はレオはなさんと久しぶりにお会いするのでレオはなさんのおうちへ行って、マンション前で待ち合わせ〜🚗
レオはなさん、お昼で早退して帰って来てくださり🙏無事再会〜ラブ
ちょうど岡山はコロナが落ち着いてる時期でしたので、いい時にお会いできてよかったです。。




車はマンションの駐車場に停めさせてもらい、歩いて予約してくださってたお蕎麦屋さんへ🚶‍♀️


とても趣のあるお蕎麦屋さんで、感染対策もしっかりされてましたが、時間も少し遅めだったからか貸し切り状態ラブラブよかった〜。
お蕎麦もお料理もとても美味しくて、最後のデザートまでしっかり楽しめましたラブ



帰り道に大好きなはっとりベーグルさんへ行き、ベーグルを買い、他に寄り道はしないでそのままレオはなさん家へ向かいました。

出迎えてくれたレオさんとチーちゃん、久しぶりーーーお願い
めっちゃかわいい!!!!!

チーちゃんはスリスリしてくれてニャーニャーおしゃべりラブまるで紅を見てるみたいで、似てる〜ってレオはなさんと盛り上がりました音譜
レオさんはいつも落ち着いてて、すごくカッコいいですよね〜ラブ
ふたりともほんと可愛いくて、また会いたくなってますデレデレ

本当はtamajirouさんもご一緒する予定でしたが、来られなくなったのでなんとスマホでリモート参加してもらって、ワイワイとそこにtamajirouさんもいるみたいにおしゃべりをたくさんしましたよ〜ニヤニヤ楽しかったです!!
今の時代は素晴らしいね(笑)


レオはなさんがご用意してくださってたシャインマスカット、パフェ大福、サブレ、どれもとっても美味しかったです〜ドキドキ
ご馳走様でしたお願い



久しぶりにお会いして、たくさんおしゃべりして楽しい時間をありがとうございましたキラキラ


お土産もたくさんいただきましたラブ
ホゴネコサポートプロジェクトのチャリティーのチョコレートや東京オリンピックのボディシートやマスクに、にゃんずのオヤツとおもちゃまで〜、ありがとうございましたピンクハート


このケリケリのオモチャがみんにゃ大人気になって、自分で飛ばして遊んでます〜爆笑
きいちゃん大喜びです!!


レオはなさん、
いつも本当にありがとうございます乙女のトキメキ
また、落ち着いたらゆっくりお会いできる日を楽しみにしています。







最後はいただいたオモチャで遊ぶきいちゃんラブ
紅も乱入しまーす音譜









明日は年一回の会社の健診ですガーン
はぁ…バリウムかぁ、イヤだなぁ。
私、握力無さすぎていつか頭から落ちるんじゃないかと心配でならないえーん
体重も過去一重いし。。
ぜーーーったいまた怒られるガーン
毎年めちゃくちゃ怒られてますガーン

とりあえず、早起きして頑張ってきまーす。












ではでは、
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい