本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇‍♀️




何かと毎日バタバタと過ぎていき、仕事もですが日常のいろいろなことがとても忙しい滝汗

更新も滞りがちで、皆さまのところにも不義理ばかりで本当に申し訳ありませんアセアセ

少しずつですがご訪問させていただいたり、更新も頑張ろうと思いますのでよろしくお願いしますお願い










いつもご紹介が遅れてすみません笑い泣き








先日、ゆうゆさんとルキルキさんが企画されたチャリティーのクリアファイルが届きましたおねがい

ゆうゆさんが描かれたかわいいみんにゃを眺めることができるクリアファイルを購入することで少しでも何かのお役に立てることはとても嬉しいことです。

全ての子達が幸せな世の中となりますように心から願います。。



ゆうゆさん、ルキルキさん、このような機会をありがとうございました乙女のトキメキ








風やんさんとりんママさんから、かわいいならげたと足裏のツボを押してくれる靴下、そして鬼滅の刃の千代紙とメモ帳をいただきましたお願い

お二人で選んでくださったならげたがとっても軽くて履きやすく気持ちいいのです〜ラブラブ

ちょっとしのぶさん(鬼滅の刃)ぽいのも嬉しい〜ラブ

玄関に置いていてもオシャレでお気に入りです♪



風やんさん、りんママさん、

お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符









長女へお祝をいただいておりますm(__)m
お気遣いいただき本当に申し訳ありません。
ありがとうございましたお願い










ちろりんさんからふんわり風船星

バルーン🎈が飛び出てきてにゃんずもびっくりでしたゲラゲラ



さーちゃんさんからふんわり風船星



tamajirouさんからふんわり風船星



白黒猫と黒猫さんからふんわり風船星



くぅちゃんピートちゃんママからふんわり風船星



かなり前にいただいておりました。。

バニラさんからふんわり風船星


mimiさんからふんわり風船星






そして、

風やんさんとりんママさん

奈ほ子さん

からもお祝をいただいております。。









娘共々、温かいお気持ちに心より感謝申し上げますお願い

本当にありがとうございました乙女のトキメキ









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー










久しぶりに銀ちゃん通信です♪




新しいトンネルを買ってもらった銀ちゃんラブ
甘々王子は毎日ママのストーカーに余念がありません爆笑爆笑爆笑









最近はコップに入れてるお水を飲むのがマイブームチュー




毎日のんびりおうち警備をしながら、楽しく過ごしていますお願い





次女のIGストーリーより爆笑





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ムギちゃんも抜糸も終わり、お腹の毛も生えてきて順調に回復して体重も少し増えて3.5キロになりました照れ
特技は鼻水飛ばしで子猫疑惑のオッサンにゃんこムギちゃんは、友人宅のアイドルとなりましたふんわり風船ハート


寝るときに舌を出すのはお約束👅
だって歯は一本しかないからです〜あせる

ムギちゃんのお母さんはあまりの可愛さに仕事辞めたい病にかかっております滝汗






気持ち分かるぞー酔っ払い
でも、にゃんずのためにもエンヤコラ〜。








最後に我が家のにゃんずもデレデレ


あおたんはどーこだ❓





完全に子ども部屋だな真顔



















最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ