本日もご訪問いただき、ありがどうございます🙇‍♀️






先日の長女と紅へ、メッセージ、メール、LINE、IGへのコメント、たくさんのお祝のお言葉をありがとうございましたお願い

長女へ伝えたところ、とても感謝しております。

まだまだ未熟な二人ですが、力合わせて幸せな家庭を築いていってほしいと願っていますクローバー

本当にありがとうございましたm(_ _)m










りょうさんから、紅へうちの子記念日おめでとうカードを作成してくださいましたドキドキ


かわいい後ろ姿や、私の大好きな動画のスクショまで、りょうさんの優しさが本当に嬉しいですリボン

いつも素敵なカードをありがとうございます乙女のトキメキ



りょうさん、ありがとでしゅニコニコ






ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符








頂き物のご紹介が遅れていて申し訳ありません🙇‍♀️










さーちゃんさんから、我が家のにゃんずの素晴らしい焼き絵とその元になった写真をシールにしたもの、美味しいりんごのスティックパイ🍎をいただきましたお願い



こちらの絵は木を焼いて描かれているのですが、近くで見るとものすごく繊細で毛並みまで同じでびっくりしましたびっくり

さーちゃんさんがみんなひとつにしようかと思ったけど、いろんなところに飾れるようにとひとりずつにしてくださったそうですドキドキ

きいちゃんと銀ちゃんは仲良しだったから一緒にしたよ〜ってラブラブラブ

シールもかわいくて宝物ですね〜ニコニコ

みんにゃかわいい!!!


おうちのいろんなところに飾っていますー!!

毎日みんなが見れてほんとに嬉しいです爆笑

素敵な贈り物を本当にありがとうございました赤薔薇






そして、

先週の土曜日、我が家にもさーちゃんさんの梅さんたちが届きましたお願い

毎年いただいて今年で4年目になります照れ

いつもお忙しいさーちゃんさんが丹精込めて作ってくださった梅さんたち、袋を開けた途端、ふわぁ〜って梅干しの香りがしました♪

毎年、本当にありがとうございます🙇‍♀️

写真見てるだけでも唾出てきちゃう〜。

体調の悪いときにいただくとほんと元気が出ます。梅おにぎりを作ろう〜!!

早速、一ついただくととってもおいしくてさーちゃんさんが作ってくださった梅さんたち、大事に大事に頂きます照れ



さーちゃんさん、

お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ










ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符







mimiさんから、

こんなにかわいいラッピングの贈り物を私と娘たちにいただきましたお願い


上の二つDEAN &DELUCAは娘たちへくださいましたお願い

そして、私にもロクシタンのバスグッズのセット、たくさんの入浴剤、mimiさんからお風呂で癒されてねとメッセージ付きでドキドキ

DEAN & DELUCAのクッキー、これがめっちゃ美味しかったんです!!

大好きな味とザクザク食感で止まらないラブ

入浴剤も気持ちいいです〜。

ゆっくり入ろうと思う日に入れて贅沢な時間を過ごさせてもらってます🛀

ありがとうございますリボン


娘たちにはそれぞれにDEAN & DELUCAのトートバッグとクッキー🍪ですドキドキ

クッキー、すごい美味しかったーと喜んでいましたふんわり風船ハート

トートバッグも使いやすいサイズで二人とも通勤に使っているそうです照れ

娘たちにまで本当にありがとうございました赤薔薇


入っていた袋に、紅さんソッコーで入ってましたニコニコニコニコニコニコそこにきいちゃんが乱入していつも通り揉めちゃいましたが、そこは紅ちゃん何されても出ませんでしたゲラゲラ

紙袋大好き娘ですラブ

(すぐに袋の持ち手のところは取っております)


mimiさん、

お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






ちろりんさんから、

大好きな水まんじゅうをいただきましたお願い

冷凍だから二箱あっても大丈夫でしょう?って連絡くださって、ほんとにいつもありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとこの水まんじゅう、中に栗きんとんが入ってて、とーっても美味しかったです!!

こんな水まんじゅう初めていただきましたラブ

娘も帰ってきたときに出してあげたら、美味しいーって喜んでましたおねがい

半解凍でいただくとまた食感も違ってより一層美味しかったですドキドキ


ちろりんさん、

お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ









むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符







先日、紅ちゃんが気持ち悪い(笑)格好して寝てましたニヤニヤ



じーっとしてるので写真撮っても動きません。




上から見るともっと気持ち悪い(笑)

紅ちゃん、その格好しんどくないの?

なんだかスポーツカーみたいね🏎


ずーっと写真撮ってたら、そのまんまの格好で寝てしまいましたデレデレ

しばらくこのまま寝てたので楽なんでしょうかねウインク






そんな紅にクロが昨日めちゃくちゃ追いかけられて家中走り回って、ウーウー唸っておりましたムキー

でも、追いかけるのをやめない紅ちゃん!

それを長女に話したら、

「何、紅ちゃん反抗期?下克上?」

ってびっくりしてましたポーン



紅もすんごい興奮しててしっぽは膨らんでるし、フーフー言って追いかけてました滝汗

途中で割って入って、走り回る紅ちゃんを抱き上げて別のお部屋に連れて行って落ち着かせましたアセアセ

ちょっとしたら、落ち着いた紅ちゃん。

なんだったのかなぁタラー






おいかけられてイヤだったでし!!!

(私の部屋で避難中のクロ、お顔がびっくりしてる〜笑い泣き



クロちゃん、大変だったね〜ガーン
きいちゃんはよくスイッチ入ってクロとあおを追いかけますが、紅がクロを追いかけるなんて珍しくてほんとびっくりでしたアセアセ






すると、今朝、
毛繕いをしてたあおに近づいていく紅グラサン

紅の目つきがすでになんか企んでる滝汗滝汗滝汗


やめてよー、紅ちゃんゲッソリ


あーっという間に、あおを抱えてガブリと噛み付いて、ケリケリーーーゲローゲローゲロー


やめなさーーーい!!!
紅ちゃん引き剥がして連れて行きましたびっくり




放心状態のあおたん、、、笑い泣き
あおたん、大丈夫??




このまま動かずじっとしてました滝汗


あおたん、
立ち上がらないとヤツはまた来るよ真顔








ただいま、反抗期の紅ですチーンチーンチーン
遅い反抗期ねぇ〜あせる








わたちも反抗期でしゅ〜グラサングラサングラサン





毎日、賑やかで、
この子たちに感謝の毎日ですちゅー






銀に先日会って来ました〜ラブ
とっても元気でウニャウニャとおしゃべり上手で相変わらず甘えん坊のおりこうさんでした酔っ払い
また、遊びに行くからね〜!!









最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ