本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇‍♀️




先日はあおにお祝いのお言葉、ムギちゃんへ優しいコメントをたくさんいただき、ありがとうございましたお願い


ムギちゃんですが、無事去勢手術、抜歯手術(残ってた2本)を終えて元気にしています。

ただ、背中にケンカ傷があってそこが化膿して空洞になってました。その手術が思いの外大手術となり、tamajirouさんにエリカラを急遽送っていただきました。急な依頼に対応してくださりありがとうございましたお願い

先週土曜日に背中の抜糸も終わり、去勢手術がメインのはずが一体何がメインだったんだろうね〜、大手術だよ〜と、友人と話しながらムギちゃん見てると、僕は知りませんって顔してるんです笑い泣き

歯がないムギちゃんですが、ケンカ傷が絶えなかったようです。あちこち傷だらけ。先生も歯もなくて勝てるわけないのにやる気はすごいある子だよと言ったそうです。かわいい顔してなんでかなぁ、逃げればいいのにって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ムギちゃん、これからはお家の中でのんびりゆったり穏やかに過ごそうね。

お願いします!!






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符







にゃんともチャリティーのうちの子名刺がコロナタスさんから届きました〜ラブラブラブ


コロナタスさん、ありがとうございます💐


ゆーりんさん家のチョキちゃんの封筒とシールにテンションが上がり、開けてみると、きいちゃんの下半期カレンダーがおまけで入ってた〜!!


そして、お願いしていたうちの子名刺です!

すっごぉーーい!!

名刺入れまであるなんて、しかも、「毎日毎日ネコざんまい」爆笑爆笑爆笑


またいつか、皆さんとお会いして名刺交換したいなぁ〜ドキドキ


そして、スペシャルおまけで、甘えん坊の免許証が〜ふんわり風船ハートかわいいーーーー!!

お誕生日もちゃんと書いてある笑い泣き


クロ「キッチンでいたずらしたら無効」

あお「爪切りで怒ったら無効」

紅「かべにガリガリしたら無効」

きい「怒ってかじったら無効」


コロナタスさん、我が家のようす見てましたか?

紅を除いて即無効になりそうだわゲラゲラ



コロナタスさん、

チャリティーなのにこんなにしていただき、本当にいいのかなと心配になるほどです〜笑い泣き

大切に使わせていただきます。


ありがとうございましたお願い







ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






puraちゃんから、

素敵なクチポールのカトラリーセット、しららの梅干し、紅ちゃんに3歳のバースデーカードとクリスピーキッスをいただきましたお願い

ありがとうございます爆笑



暑い日には梅干しがピッタリで熱中症予防にいただきましたチュー

オシャレなフォークで食べるといつものケーキがより美味しく感じます🧁


puraちゃん、

お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符






ごんすけさんから、

福岡の美味しいものがたくさん届きましたお願い

ありがとうございます!!

大好きなものばかりですラブラブラブ

鬼滅の刃バスボムも〜!

にゃんずにもうまうまいただきました〜ラブ

博多通りもんは娘も大好きなので、少し取って置いて帰ってきたときにあげましたよ〜ドキドキ



ごんすけさん、

お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







もっちさんから、瀬戸焼きのオシャレなお皿とフォーク、かわいい招き猫さんをいただきましたお願い
すごく素敵なお皿です!!
ありがとうございますハート
このお皿に初めて作ったお料理はビーフシチュー爆笑
もっとオシャレなお料理したかったけど、オシャレなお料理得意でないから、これから頑張る💪


そして、うちの子鬼滅のにゃい刃にして、描いてくださったーラブラブラブ


かわいい鬼滅の刃のケープや、お菓子、紅茶、にゃんず大好きオヤツも〜ふんわりリボン

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



紅ちゃんときいちゃんが、モデルになってくれて着てくれましたお願い

とってもかわいいです!!

もっちさん、ほんとすごいです〜びっくり

絵も描けて、お裁縫も得意だなんて!!

尊敬しちゃいますピンク薔薇


きいちゃんは炭治郎柄がよくお似合いだわ爆笑
しのぶちゃん柄もいいね〜キョロキョロ
紅ちゃんはやっぱり禰󠄀豆子ちゃん柄ねお願い
ふたりとも可愛くて、しばらく着て遊んでいましたよ〜爆笑爆笑ラブ



お心遣い心より感謝申し上げますドキドキ








そして、もっちさんにはお盆前にお店のお料理をお取り寄せをお願いしていました爆笑

ちょうどお盆前にワクチン二回目だったから、なんも出来ないことになるといけないしね〜。

息子と娘たちの帰省に合わせました!

(全員、県内在住です。)


で、どーーーーん!!


白いラベルが付いてるのが注文した商品で、後はおまけで入れてくださってましたびっくり

もうパーリーですよラブラブラブ

二回目の副反応も微熱と倦怠感とお腹ゆるゆるだけで、食欲はめちゃあったので、みんなでモリモリ食べて、2日で完食しましたてへぺろ

ほんとおいしかったです!!!

もっちさーん、クセになりそうです〜。

次回は年末にまたまたどどーんと注文させてくださいね爆笑

それまでにまた、とり皮が欲しくなるかも〜。

また注文の連絡しまーす🙇‍♀️

本当にいつもお世話になっております。

コロナでどこにも行けなくてもこうしておうちでいただけることに感謝ですお願い

これからもよろしくお願いします照れ






もっちさん、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ









ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符








またまた遅れてしまいましたが、忘れていたわけではありません滝汗

当日終日忙しかったのと、翌日は疲れからメニエールを起こし、ベッドから起き上がることが出来ずにゃんずのお世話だけして寝てました。。

と、言い訳はここまでにしとくかなアセアセ











先月28日は紅のうちの子記念日でしたベル


紅ちゃーん、おめでとう㊗️






何度も話してることになりますが、簡単に紅ちゃんがやってきた経緯をお話しします。


息子が愛知県の大学構内で保護して、翌朝、豊橋市から名古屋市の宗ちゃんマミーのおうちへ。

迎えに行くまでの一時預かりを快く引き受けてくださったマミーが病院でチェックしてくれて、そのまま、まさかの岡山へ搬送してくださいましたお願い岡山駅に次女が迎えに行き、そこからまた1時間半の電車に揺られ、深夜我が家へとやってきました。命のリレー、怒涛の二日間だったねアセアセ

紅ちゃん、よくがんばりました。

私は乳がん手術をして、その一年後の再建インプラント交換手術して退院した二日後のことだったので、身動きが取れず、ほんとお世話になりました。

マミー、宗ちゃん、あの時は紅のこと本当にありがとうございましたドキドキ




ぽつんと大学の駐車場にいた紅ちゃん。




お風邪引いてて、お目目も目やにだらけ、お鼻は拭いても拭いても真っ黒になるし、ノミは小さな身体にびっしりでシートに毎日バラバラと落ちてていろいろびっくり滝汗

おハゲもあちこちできて驚いたよね〜。

足の先の毛が全部抜けてしまったときは、何これー!!ニワトリの足みたいなんだけどーって大騒ぎして病院行ったよね〜笑い泣き

背中にも10円ハゲできるし、ご飯は食べない、寝ない、止まらない、私が退院後の療養中でよかったと思いました。

この子置いて仕事行けんわって(笑)

ほんと不思議なおてんば娘でしたアセアセアセアセ




かわいいかわいい紅ちゃん、

毎日元気いっぱいイタズラもいっぱい、なかなかのヤンチャぶりに、でっかい花丸です合格100点








ちっちゃかった紅も大きくなりましたデレデレ



先日、紅がテレビボードの下に入ってました。

その前にはあおたんチュー

苦手だったあおたんと遊んでるのかしら?と思ったら、あおたんに通せんぼされてましたポーン




出れにゃいでしゅ。



じゃまにゃんでしゅよ。



じぇんじぇん、

どかにゃいでしゅムキー




やっといなくなったでしゅよ!



よいしょ、、、


出れたにゃーー!!




にゃ??いたにゃ!





ここにいるでちよ・・グラサン





あおたんとは毎日こんな感じでお互い牽制し合ってますが、見てて面白いふたりです爆笑

こうなるまで2年ほどかかりましたが、、(笑)






きいちゃんとも取っ組み合いして遊べるようになりましたニコニコ

なんと、毛繕いのお返しに先日初めてあんよを舐めてあげましたよ〜合格






クロちゃんとは仲良しではないけど、それなりに見ててこれまた面白いウインク


先日、椅子の下にきいちゃんを従えてクロに狙いを定めてお尻をプリプリしてました滝汗

ちびっこふたりの奇襲攻撃は敢えなく失敗して、反撃されましたけどね真顔

何が面白いって、紅の後ろにいるきいちゃんが良い味出しておりますニヒヒ







紅ちゃん、

これからもみんにゃと仲良く、元気に、楽しい毎日をずっとずーっと一緒に過ごそうねリボン


うちの子記念日おめでとうまじかるクラウン














キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











8月28日、紅のうちの子記念日と同じ日に、かねてよりお付き合いしていた彼と長女が入籍致しました指輪



天赦日でもあり、佳き日に私とお相手のお父様が保証人欄に署名をいたしました。


コロナ禍でもあり、また本人(娘)の希望により式、披露宴は行わない予定です。

コロナの様子を見ながらですが、来春フォトウェディングを娘の育った地元で行うそうです桜

(おめでたではないです笑)



これから二人で力を合わせて、楽しい家庭を築いていってほしいと願っています赤薔薇







娘のストーリーから無断で拝借ゲラゲラ





どうか、どうか、末長く幸せにウエディングケーキ

結婚おめでとうシャンパンロゼワイン












ブログでも、時々登場させておりました長女のことを少しだけご報告させていただきました。

ブログを始めたときはまだ高校生でした。

もう24歳...月日が経つのは早いですね。

いろんなことがありましたがいつも皆様には優しく見守っていただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございますお願い


そして、

今までもこれからもどうぞ変わらず宜しくお願い申し上げます照れ
















最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m