本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️



先々週から持病のメニエールがお久しぶり〜とやってきたので(全然ウェルカムではない)病院で注射を打ってもらいながら仕事に行っておりました滝汗

やっと目眩が止まったら、21日ワクチンデー。

副反応は予想通りというよりは思ったよりは軽かったんじゃないかと思います。

二回目はたぶん副反応も出ると思って、翌日お休み取って受けます〜ニヤニヤ

熱が出たときのために長女に帰ってきてーと要請しました(笑)

ちょうどお盆休みでよかった〜デレデレ



ワクチンよりも、今回はメニエールのほうがしんどかったータラー

あ、ぼちぼち復活してますウインク


そんなこんなでなかなか皆様のところにお邪魔できずで申し訳ありませんでしたお願い







ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符







バニラちゃんから、かわいい鬼滅のフィギュアと煉獄さんのミルキー缶ラブラブラブをいただきました音譜

そして、めちゃくちゃ美味しくてすぐに食べてしまったエリンギと椎茸チップと美味しいクッキー🍪エリンギチップ、あまりのおいしさにびっくりのお味でした〜チュー




バニラちゃん、お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ


鬼滅のグッズはここに仲間入りです〜ドキドキ
にゃんずが触ることのできない玄関ですウインク


玄関に設置した脱走防止扉で向こうには行けませんニヤニヤ

少し隙間が出来てた壁のところも補強をしたのできいちゃんのイリュージョンもなくなりましたグラサン




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





mikaoさんから、お願いしていたチャリティーのお品が届きましたキラキラ

紹介が遅くなってすみませんお願い


とってもかわいいバッグインバッグ。

早速、バッグに入れて使っております!!

おまけも入れてくださってて、アクリルたわしはいつもにゃんずの食器や洗面所で使ってるのでたくさん必要なのでほんとありがたいです〜音譜

まきびしはにゃんず大好きおもちゃですラブ



mikaoさん、ありがとうございました乙女のトキメキ






むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



ブロ友さんでもあり、リア友でもあるくぅちゃんとピートちゃんママさんが旦那様と一緒にこんな素敵なリースを持って来てくれました爆笑

とっても素敵なリースをありがとう〜乙女のトキメキ



また、ゆっくり遊びに来てねチュー




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





前回のムギちゃんのお話の続きをと思って書いてたんですが、、、


今日は我が家の甘えん坊ヤンチャ娘、永遠の末っ子(ほんとの末っ子はきい)紅の3歳のお誕生日バースデーケーキなので、ムギちゃんはまた次回お話したいと思いますウインク






ではでは、





まじかるクラウン紅ちゃん、3歳おめでとうまじかるクラウン

今朝、朝日を浴びてる紅お願い


覚えてたのに八月になってることに気付かず、うっかりするところをお友達からおめでとうLINEをもらって(皆さまありがとう笑い泣き)、おー八月じゃんかーと気付いた次第です滝汗




わすれてたでしゅかームキー




紅ちゃん、ごめんね〜アセアセ
覚えてはいたのよ。
八月って気づいてなかったのよ滝汗
あら、今日じゃないのーって気付いたんだから許してねふんわりリボン











それでは、お誕生日本日の紅ちゃんの様子をご紹介したいと思いますベル


朝から仲良しのきいちゃんとまったりしてて、その後、きいちゃんに毛繕いしてもらいたい紅は催促をしてきいちゃんに、せっせと毛繕いしてもらっていました。ただ、紅ちゃんお返しは一切いたしません真顔

してあげなさいよーおいで









べにはしにゃいんでしゅ〜グラサン






紅ちゃんとあおたん、何か話し込んでるのかずーっとこの位置で顔見合わせてましたニヤニヤ
だいぶ距離縮まったよね〜リボン


そこへ私の部屋からクロちゃんときいちゃんが出てきましたお願い

門番のようなふたりは全く動かず、クロちゃんきいちゃんが通って行きますデレデレ



ふたりが通った後、またまったりと向かいあって見つめ合っていました音譜
気難しいあおたんが心許してるのが嬉しいね〜。
ほのぼのとした様子にほっこりしましたハート



特別仲良くしてるわけではないけど、こうして同じお部屋で同じ空間で穏やかに過ごしてくれる毎日に感謝ですふんわり風船ハート

ただ、私がいるときはこれでいいけども、お留守番はちょっとね〜えー
心配もありますが、、それは長くなるのでまた別のときにお話しますウインク










紅ちゃん、
生まれて来てくれてありがとう
幸せな毎日をありがとう乙女のトキメキ

これからもずっとずーっと元気で楽しい毎日を過ごしてねクローバー










赤薔薇Happy birthday 紅赤薔薇














最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ