本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️








昨日(6/15)はきいちゃんの一歳のお誕生日ですバースデーケーキ



きゃー、日が変わっちゃったあせる

用意してたのに、

きいちゃん、寝落ちしててごめんね〜笑い泣き

(たった今、今日を昨日に打ち直したわタラー







今月はお誕生日ラッシュです〜💕

紅以外、みんにゃ六月お誕生日月なんです。




きいちゃん、

我が家へやってきて8か月ウインク

ずーっと前から居たような気がします。

それくらいいつのまにか馴染んで、あのガリガリだった身体はまん丸になってふっくらお顔に変身しましたルンルン



なんでイカ耳なの、きいちゃんふんわりウイング

この椅子の上がお気に入り〜、でも最近爪磨いでたよね??

やめようね〜滝汗



何か企んでそうなお顔だね〜グラサン




きいちゃんを見たら怒ってたあおも少しずつ受け入れてくれてます。

きいちゃん、あおたんに優しくねリボン

(最近あおを追いかけてたので、こういう姿が見れると安心します)




毎日走り回って、飛び回って、遊び疲れたらどこでもゴロンして寝んねするのはまだまだ子猫ちゃんって感じチョコ


遊び相手はいつも紅ちゃんウインク

ふたりで遊んでる様子は微笑ましいけど、時に激しくて慌てちゃいます目


あら!

かわいいきいちゃんふんわり風船ハート

このケープは!!!

めちゃ似合ってるよ〜。

これについてはまたお話しましょうね〜キラキラ







きいちゃん、

うちに来た時はガリガリでお腹にはたくさん虫もいて、うんち💩が出ないと思ったらゴミがたくさん詰まってて、ほんとにびっくりすることだらけだったよね。


病院通いとお薬を頑張ったきいちゃんは今では元気いっぱいのまん丸お腹のきいちゃんに成長しましたお願い




来たばかりのころは銀ちゃんに優しくしてもらったよね照れ


優しいお兄ちゃんといつもお外観察したね照れ



きいちゃんは優しくて賢い女の子に育ちました。

時々夜泣きもするけど、声かけてあげると安心して側にきて眠ります。

きいちゃんはみんなが大好きハート

うちはみんなバラバラで引っ付くなんてなかったのにきいちゃんは引っ付きたいんだよね。

嫌がられても怒られてもお姉ちゃんたちのそばに行ってついて回りました。

そうしてきいちゃんはお姉ちゃんたちに受け入れてもらえてきて、少しうちの子たちの関係性も変わってきました。

きいちゃん、銀ちゃんのおかげだね。

銀ちゃんが甘え上手なきいちゃんに育ててくれたんだと思います照れ



そんな銀は今はうちにいるときとは大違いの甘々王子に変身してますよ〜まじかるクラウン

銀ちゃん、ダレてますね〜デレデレ











かわいいきいちゃん、

一歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

これからも元気でみんな一緒に楽しく過ごしてね乙女のトキメキ








happy birthdayベル
























最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたチョコ