本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️







もう6月なのね🐌
5月終わってしまいましたかー。
ほんとあっという間に過ぎていくわねガーン




お引越し、無事というか、無理矢理というか、なんとか完了いたしました。
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたお願い
まさかのトラック一台追加で、引越し屋さんの人数も倍になり、大変な引越し作業でしたが、、、
ニャンズも安全確保でお利口さんにしててくれて、無事に終わったことが一番だと思います。


先週は旧居の片付け、土曜日はゴミ出し(食器棚、学習机、食卓、食卓椅子4脚、テレビボード2台、テレビ、古い食器、パソコン、子どもたちの学校のもの多数、、書き切れないわ)弟と息子、義弟が軽トラで5往復しましたガーン
土日は妹や娘たちと大掃除🧹
途中、友達もひやかし様子を見に来てくれたり、、、、
いやー、引越しって大変ですね。
一人ではこんなん無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

15年お世話になったおうちを出るのはやはり寂しいです。
離婚して引越してきて、新生活のために持ってるお金全部使って貯蓄ゼロから再スタートを切った場所。
子どもたちも転校して大変だったと思います。
でも、ここを選んでよかった。
私にとっても初めての土地で不安いっぱいだったから、子どもたちはもっとだったよね〜。
ほんとはこの地域から離れるのはとても寂しい。友達もたくさんできたしえーん
一生の友達も出来ました。
まあ同じ市内だし、車で15分だから近いものよね〜照れ

何もないところから頑張ってきたんだなぁと思ったら感傷的にもなるわてへぺろ

昨日はオーナーさんにもご挨拶。
寂しくなるわーと言われて、ちょっとウルウルしてしまった笑い泣き
今週日曜日に引き渡しです。

もう毎日がぐったりで、足も動かないくらいに疲れてますがもう一踏ん張りしたいと思います。




ニャンズは元気です爆笑










そして、昨日はあおの5歳お誕生日でしたバースデーケーキ

あーちゃん、おめでとう!!!!!

昨日の朝、テーブルに乗って朝日を浴びてるあおをパチリ📸

あーちゃん、首がないけど、、、滝汗




ほんとは昨日ちゃんと当日にとお誕生日ブログ書いてたのに、めちゃ早くに寝落ちしてしまい、投稿できず、起きたら日が変わってた笑い泣き
あーちゃん、ごめんね〜アセアセアセアセ



いつものことでっちグラサン byあお



懐かしい動画を〜
眠たいのに頑張るちびあおたんドキドキ
(テレビ音出ます)


2〜3か月くらいかな?
あーかわいいラブラブラブ


あおちゃん、
これからもずっとずーっと元気で、健康に気をつけて長生きしてねおねがい

お引越しで一番心配していたのはあおのことでした。実は一番繊細でナーバスなあおたん。
体調崩さないか気をつけて見てたのですが、なんととても早く順応し、のびのびと過ごすああにホッとしています。

あーちゃん、ありがとう乙女のトキメキ









そして、あおがにゃんコレに参加しました!

ゆーりんさんが先日のにゃんとも親バカ会の自慢の毛皮、Fチームのご紹介をしてくださっていたのでご紹介します爆笑爆笑爆笑



ありがとうございますお願い
とても素敵なコメントをいただき感謝ですおねがい
あおたん、よかったね音譜



とっても素敵な毛皮の可愛らしいにゃんこさんたちが他にもたくさんご紹介されていますので、ご覧になってくださいね〜おねがい



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




少し前になりますが、
mimiさんから、美味しい便が届きましたラブ
鬼滅のぷっちょ(おまけのマステはちゅん太郎でした)、大好きなハーバーと東京ばな奈、なんとハーバーはガンダム、東京ばな奈はピカチュウですドキドキ
ガンダム好きなことを話したら、mimiさんこんな素敵なガンダムハーバーを送ってくれたのですブルー音符このパッケージの裏はガンダムの塗り絵でした!!後で塗ろうとチョキチョキ✂️したよ爆笑
息子もガンダムが好きで小学生のころはお年玉を貯めてはデカいガンプラ買って、誕プレもガンプラでしたね〜。
なので、私も一緒に作るのが好きでしたおねがい
その影響で息子はものづくりに目覚めて進学就職したように思います。
(入試の面接でガンプラのことを話したくらいですからねーゲラゲラ
懐かしいガンダム、ありがとうございましたラブラブ
そして、歯茎が時々赤くなるあおたんのためにアクアデントを送ってくださいました🙏
口内ケアをしっかり頑張りたいと思いますおねがい

mimiさん、いつもお心遣いを本当にありがとうございます乙女のトキメキ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




コロナタスさんから、
うちの子レターセットに付いてたおみくじの参加賞として、かわいいうちの子シールをいただきましたラブ

どこに貼ろうかな〜ルンルン
コロナタスさん、素敵なシールをありがとうございました乙女のトキメキ













【銀ちゃん通信】




銀ちゃん、元気にニャオニャオと毎日甘えてるそうですラブ
デレデレ王子だなまじかるクラウン
会いに行きたいーーーー!!














最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ