本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️









先日、コロナタスさんにお願いしていたうちの子ステッカーが届きました爆笑


次女のところへ送る銀ちゃん用と我が家用(代表クロ)の「ネコがいます ドアの開閉注意」のステッカーです。


2枚お願いしていたんですが、袋から出してみるとなんとミニサイズステッカーがそれぞれ2枚ずつ入っててびっくりラブラブラブ

他にも、銀さんの写真でカレンダーまで入ってましたドキドキ

こんなにたくさんオマケを付けてくださってとっても嬉しかったです。

ありがとうございましたハート





ミンネより購入できます。

コロナタスさんのにゃんとも工房




こちらの収益金の一部は保護犬猫ちゃんたちへの支援金となります。

お買い物することで少しでも何かしらしっぽたちへ役立てることが出来るならこんなに良いことはないと思います。

また、機会がありましたらお願いしたいと思っていますおねがい







コロナタスさん、この度はとてもかわいいステッカーをありがとうございました乙女のトキメキ








ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





先日、キサキさんからうちの子たちのキーホルダーやマグネットを作って送ってくださいましたラブ


銀と仲良しのきいちゃんのキーホルダーは次女へ、クロの乳母だった長女にクロちゃんキーホルダー、銀の引っ越しで寂しい私に銀さんマグネットをくださいましたお願い

ありがとうございます!!


プラ板で試作されたそうです。

モニターしてねとプレゼントしてくださったのです〜ガーベラ

とてもかわいくて写真がそのままキーホルダーになるのは嬉しいですねドキドキ



早速、長女は自分の車や家の鍵に付けてみたら、とってもかわいい❤️と大喜びでした爆笑

手触りも柔らかくてつい触っちゃいますね〜。



次女にも早く渡したいなって思っています。

銀へ会いに行く口実ができましたウインク





キサキさんの作品はミンネからご購入できます    ダウン





キサキさん、素敵なうちの子キーホルダーとマグネットをありがとうございました乙女のトキメキ







ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符







tamajirouさんにオーダーさせてもらっていたキャリーインバッグが届きました!!

いつもご無理言ってすみませんm(_ _)m


なんとオマケにLサイズのおざぶとみんにゃのオヤツ、入浴剤までありがとうございますお願い



今回、リッチェルのLサイズとMサイズでお願いしました。

MサイズがピンクでLサイズは倉敷デニムです。

Mサイズでもかなりの余裕があり、肩紐ベルトも、しっかりしてて肩にかけることができます。

今までは蓋が開いたらとか、外れたらとか、色々心配で車から降りるときは胸に抱きかかえて病院へ入ってました。

クロとあおはキャリーはLサイズで体重6キロ越えガーンガーンガーン

抱きかかえて行くのも大変で、今度は転けないように歩くのも大変でしたあせる

これからはもう安心です爆笑


tamajirouさん、素敵なバッグを本当にありがとうございました乙女のトキメキ





tamajirouさんの作品はこちら ダウン




そして、こちらをtamajirouさんよりいただきましたお願い

箱を開けてびっくりびっくり

銀ちゃんへ持たせてねとル・クルーゼのフードボウルでしたお願い

銀のお引越しの前日のことでした。。

日にちを伝えてなかったと思うのに、前日に届くなんてウルウルしましたえーん




tamajirouさん、

お優しいお心遣いをありがとうございましたチョコ

銀ちゃん、毎日しっかりこのフードボウルでご飯モリモリ食べてますラブ






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










バニラちゃんから、にゃんずにかわいい爪とぎのプレゼントをいただきましたお願い



早速、寛ぐあおたんラブ

あおたん、あんよ上げてフリーズしたり、ポーズ取ったり、大忙しです爆笑爆笑爆笑


クロは誰もいない隙を見ては爪をバリバリっと磨いで走り去って行くので写真撮れないーえー





あおたん、匂いを嗅いで慎重に爪とぎしてました〜。

その横を黒い何かが過ぎ去ったわ爆笑

クロちゃーん、いつも大急ぎで行くけど何急いでるのよえー



毎日、みんにゃお気に入りで入れ替わり立ち替わり爪とぎしてます〜ハート

みんにゃで大切に使わせていただきます!!



バニラちゃん、かわいい爪とぎをありがとうございました乙女のトキメキ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









3月15日、銀ちゃん次女のところへお引越ししましたニコニコ



長女と一緒に岡山市の次女のマンションへ車

1時間半のドライブで時々鳴いてた銀ちゃんですがお姉ちゃんが隣に居てくれたので少しは安心できてたかな。。



無事到着して、まずはケージへ。

うちで使用していたタイプを購入してました。

緊張してる銀ちゃん。

そりゃそうだよねショボーン




心配で覗き込むお姉ちゃんたちびっくり

やめなさいと後ろから注意しても心配でたまらないのかしょっちゅう覗く二人あせるあせる



最初は腰も低くして恐る恐る歩いていた銀ちゃんです。





夜まで様子見て、少しお部屋探索もしてもらったら、最初はテレビの裏に隠れたり、カーテンの裏に行ったり、ご飯も食べない、オシッコもうんちもしなくて心配する中、そろそろ帰ろうかなと思ったころ、、、

出てきてくれて、次女のベッドへ飛び乗りました笑い泣き笑い泣き

銀ちゃん、頑張ってくれたんだね笑い泣き


その夜、自宅へ帰ると次女がインスタのストーリーに銀を載せてました。。ダウン








不安の夜でしたが、

朝、次女から「ご飯も少し食べて、良いうんち出たよー💩」と💩画像と共に連絡が来ました。

一先ずホッとしました。



それから一週間、心配でたまらなくなって迎えに行こうかと思ったり、いやもう少し様子見るんだと戒めたり、毎日毎日いろんな思いが駆け巡ってました。

相談に乗ってくれたお友達にはただただ感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

話を聞いてくれて、アドバイスだったり、一緒に悩んでくれたり、皆さんほんとに優しくてありがたかったですお願い

本当にありがとうございました。




おかげさまで、今ではジャラシをくわえてきて遊んでと言ったり、ベッドにも潜り込んでくるそうですラブ

ご飯もうんちもモリモリで、自由に過ごしているそうですふんわり風船ハート

ただ、次女が言うには「私のそばを通る時小走りで走るんだよ〜。でも、元気で遊んでるからそれだけでもういい〜。」だそうですキョロキョロ

まあ、すぐにベタベタはしてくれませんからね。

こんなに早くベッドで一緒に寝れるなんて上出来よ。

銀ちゃんに感謝しなさいえー






我が家では叶わなかったお留守番フリーもすでに完璧だそうです。

完全に昼夜逆転してるらしく、昼間はガッツリ寝て、夜中は大運動会を開催してるみたいです。


お部屋にカメラも設置してスマホで確認してるとほぼ日中は寝てるみたい。

娘は夜勤もあるのでそのときはひとりで遊んでるのかな?


玄関ドアのところに脱走防止柵を設置しましたが、それだけでは安心できないのでリビングドアと寝室ドアにロックを付けました。









こちらは今朝の銀ちゃんお願いダウン

相変わらずイケニャンだなぁ〜!!

銀ちゃん、会いたいよードキドキ

今日は先週同じく岡山市へ引っ越した長女が銀ちゃんに会いに行ってます。

いいなぁ、近くて。

また、お母さんもお休みになったら会いに行くからね〜爆笑爆笑爆笑爆笑

あ!

私は今まで通りお母さんで、次女はママです照れ




「銀くんが来てくれて良いことばかり。朝早く起こされてご飯あげて、銀のことをして、時間余るから今まで食べなかった朝ごはん食べて、お弁当まで作ってるよ。お部屋も洗い物も銀くんが触るといけんから片付けて仕事に行くし、良いことばかりだよ。」




銀ちゃん、ママこんなこと言ってたよ。

びっくりだわニヤリ

ありがとうね〜ドキドキ










これからも銀ちゃんはうちの子たちと同様、ブログにも登場しますのでどうぞ宜しくお願いしますニコニコ



よろしくにゃ🐱













【我が家の様子】



きいちゃんですが、普段と変わりなく元気いっぱい過ごしています爆笑



なんと昨夜、あおの側で寝るという勇気ある行動をしたきいちゃん!!!

目が覚めて気づいたあおにシャーされてましたが、へっちゃらなきいちゃんですグラサン



長女べったりのクロもお姉ちゃん居なくてどうなるかと心配してましたが、普段通り元気いっぱいマイウェイで過ごしています音譜




甘えん坊の紅も変わらず元気でワガママいっぱいですお願い

なんと毎日きいちゃんと追いかけっこしたり、ニャンプロして遊ぶようになりましたチュー






いろいろご心配をおかけしましたが、皆無事新たなスタートを切ることができましたおねがい


銀のことはブログで時々報告していましたが、皆様あたたかく見守ってくださり、またお心を寄せてくださりありがたい思いでいっぱいでした。

心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました乙女のトキメキ












そして、もう一つ頑張ってることがありますが、それはまた形になったらご報告いたします。












諸々のことで、なかなか皆様のところへお伺いできず、不義理ばかりで本当に申し訳ありませんえーん

少しずつですがゆっくりご訪問させていただきますので宜しくお願い致します。
















今日も長くてすみませんお願い

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました照れ