本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇‍♀️





先日のブログでご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでしたお願い

皆さまからの優しいお言葉に頑張って治そうって思えました。
今は薬も効いてきて、良くなっております。
元気に仕事も行ってますので、もう大丈夫です。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました🙇‍♀️











むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符








先日、ボニズハウスさんのチャリティー通販で購入させていただいたお品が届きましたラブ




以前から、ボニズハウスさんのブログで拝見していたウィンナーじゃらしが可愛くって、いいなぁ、欲しいなぁ、買いに行けないなぁ、通販にならないかな?って思っていたら、、、

なんと!!
今回はそのウィンナーじゃらしがじゃらしセットとして紹介されてたので、これは絶対ゲットしなきゃとカレンダーにアラームをセットして、購入することが出来ました爆笑爆笑爆笑


うちには、少し前に購入させてもらった、くらげじゃらしもあるのですが、みんな大好きなんです。
しかも、今回は柄付き!!

そして、じゃらしを入れるバッグもついてて、かわいいキーホルダーに、チャーム、じゃらしの替えまで入っていましたラブラブ

みんにゃが集まってきて、写真撮るのも大変ですてへぺろ



じゃらしバッグにセットしてみましたお願い
早く遊んでーとばかりにぐいぐいやって来ます!


紅ちゃん、とっても楽しそうにキャッキャと遊んでます〜ラブラブラブ






こんな素敵なじゃらしセットを購入させていただきまして、ありがとうございましたニコニコ
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。


ご縁を待ってるみんにゃに素敵なご縁がありますよう祈っておりますクローバー











宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤











近付いてきましたねおねがい
良いお天気で無事開催されますように。

ワンニャンのためのわくどきday、よろしくお願いしますドキドキ
















最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコ