本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます🙇





さーちゃんさんから、今年もあの美味しい梅干しが届きましたラブラブラブ
お忙しい中、端正込めて作られた梅干しを毎年いただけて、本当に感謝申し上げますお願い


入っていた袋を開けると容器に入ってるのに梅の香りがいっぱいに広がりました爆笑
左上から梅酢、カリカリ梅、甘めの梅、下左から梅味噌、、昔ながらの梅、紫蘇です❤️
長芋買ってきて早く梅酢に漬けたい~チュー
次女にも梅干し分けてあげるねーと約束したので、少しずつお裾分けします✨


さーちゃんさん家にゃんず長男ののらさんの病気がわかって、のらさんもさーちゃんさんも頑張っていらっしゃいます。
のらさんへたくさんの元気玉を送ります。。
どうか届きますように🍀


さーちゃんさん、お心遣いを本当にありがとうございましたピンク薔薇







ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符




にゃんとも親バカ会のにゃつ祭りが開催されてますが、我が家もDチームで参加させていただきます~照れ


今回、エントリーさせていただいてから、どうしましょーお祭り気分ってハードル高いよぉと悩んでおりました笑い泣き
皆様のお写真がほんとすばらしいの~❤️
とってもかわいいんですラブ




うちはみんにゃ首輪すら大暴れのにゃんずたちガーンガーンガーン
だから、いつも裸ん坊さんたちグラサン
何も着るわけないわね~。
んー、まずモデル誰にしようかしら~ニヤリ



悩んだ結果、
我が家の若様にお願いすることにしました爆笑




なんか衣装あったかなー?








あったわーびっくりびっくりびっくり





押し入れから子どもたちがちっちゃなころ使っていた○○町内会の名前入り法被祭
きゃー、ちょうどいいサイズのがあったわチョキ




銀ちゃん!
これですよー、どうぞ爆笑爆笑爆笑









イヤですにゃびっくり






まあまあ、そう言わずに~口笛
お姉ちゃんたちはもう逃げちゃっていないんだから、ここは銀ちゃん、男を見せちゃおうてへぺろ





ちょっと祭かけてみてごらん?




こうですかにゃ?


そうそうラブ
いい感じよ~。





こんな感じはどう?
んー、布団かけてるみたいねーえー





なんとか、お姉ちゃんに手伝ってもらって片袖だけ入れてくれましたあせる





ラブ
銀ちゃん、似合ってるよ~祭


そうですかにゃ?キョロキョロ


きゃー❤️
銀ちゃん、かーわーいーいーラブラブラブ







銀ちゃん、そろそろ限界のようですのでこれが精一杯です~ウインク



ゆーりんさん、こちらの写真でお願いいたしますおねがい


《銀》





銀ちゃん、ありがとう爆笑
カッコいい~祭










銀ちゃんの初参加、
どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ














最後までお読みいただき、ありがとうございましたふんわり風船星