本日もご訪問くださいまして、ありがとうございます🙇




先日の紅のうちの子記念日にお祝のお言葉をたくさんいただきまして、本当にありがとうございました🙇
紅のことを思ってくださるお気持ちがとても嬉しかったです❤️


いろいろと忙しく、皆様のところへご訪問するのも遅れがちですみません🙏🙏🙏
ゆっくりですが、ぼちぼちとお邪魔させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いいたしますm(__)m







ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




日菜子さんから、[嶽きみ]というとっても美味しいとうもろこし🌽をいただきました❤️
箱にぎっしりと縦に入っていて、その上にも横にとうもろこしがいっぱい入っててびっくりしましたびっくり
とうもろこし大好きな妹家族にも少しお裾分けしました🙇
青森の美味しい嶽きみ、身がプリプリで甘くて本当に美味しかったです~✨
日菜子さん、オススメの食べ方でとうもろこしを揚げてお塩でもいただきましたチュー
お初のとうもろこしご飯も美味しかったです。
とうもろこし大好きなので、いろんなお料理で楽しませていただきました🎵


日菜子さん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





風やんさんとりんママさんから、かわいいトンボ玉のチャーム(私と娘たちでじゃんけんします👍️)、じゃり豆のお菓子、紀州南高梅をいただきましたお願い

りんママさんからの心あたたまるお手紙とポストカードにいつも癒されますクローバー
かわいいトンボ玉はケンカしないように娘たちと分けますね~爆笑

夏バテしないように、大きな梅を毎日1個ずついただいて残暑を乗りきります~チュー

風やんさん、りんママさん、
お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2







先日の猫草のブログを読んだ次女から電話で、、

「お母さん、小学生の絵日記かっニヤリ


と、言われたので、なんのことやら?って思っていたら…




私の猫草成長日記(そんなタイトルついてたか?)のことでしたえー




猫草に群がるあおと紅です~爆笑
(テレビの音量注意ですあせる)





やはり、猫草祭りに参加しないクロと銀。

ふたりはと言いますと…

















クロちゃん、あなた毛玉吐きたいんじゃなかったかしら…ショボーン







あおと紅も猫草食べても、毛玉どころか、なんにも吐かなかったんですけどえー






でも、ふたりは楽しそうなので、
懲りずにまた栽培してみようかな~(笑)









毎日残暑厳しく、今日もちょっと外へ出ただけで暑くてびっくりでしたガーン
来週も6連勤なので、またバタバタとしそうですが、頑張っていきましょー笑い泣き
皆様も水分補給をしっかりして熱中症にならないようにお身体ご自愛くださいね三毛猫











最後までお付き合いくださり、ありがとうございました照れ