本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇



先日はクロへのコメントをたくさんありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しく、読ませていただきました✨

お返事が遅くなっていてすみませんお願い
ゆっくりですが、お返事させていただいてるところです。
お返事がまだですが、更新させていただくことご容赦ください🙇





あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい






ミーくんママのtamajirouさんが預かりボランティアをされているお友達が、子猫ちゃんたちのずっとのおうちを募集しておられます。

お友達は大阪圏内の方だそうです。
お近くの方でもし家族を迎えられる予定がおありでしたら、ご一考いただたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー



ひとりでも多くの子達にずっとのおうちが見つかりますように祈っています。。









黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




puraちゃんからミルクティーにめちゃめちゃ合う美味しい紅茶と大好きなくるみのクッキー、狭山茶の新茶をいただきました。
オシャレな黄色い缶にたっぷりの紅茶コーヒーです。
puraちゃん、ありがとうございます乙女のトキメキ
ごくごく頂きます~ラブ




バニラさんからとっても美味しいおいもリッチとバニラさん手作りのかわいい棚と椅子をいただきました✨作っちゃうなんてすごーい❤️
ちっちゃなクッションもついてて紅ちゃんもちょこんと座っていますラブ
ピンクと白の色合いがとっても優しいです。
ありがとうございました乙女のトキメキ




ノンモモリュウさんから、メロン🍈をいただきました✨
箱を開けたらあまーいメロンの香りがいっぱいして、今年も美味しいメロンを本当にありがとうございます🙏
ノンモモリュウさんのお父様が端正込めて作られたメロン🍈です。
今夜いただく予定で冷蔵庫に冷やしてますラブ
ノンモモリュウさん、お父様、いつもありがとうございます乙女のトキメキ





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







なかなか、お姉さんたちと一緒のお部屋にいられない銀さま滝汗
お姉さんたちはたぶん受け入れてくれてるようです。仲良くはしたくないそうですけど(笑)
問題は銀さまチーン
男の子特有なのか、初めてなのでわからないんだけど人間大好きでスリスリ甘えん坊のくせに、にゃんこと見ると弾丸ダッシュでクロと紅を追いかけ回し、紅は逃げまくってカーテンレールから落ちかけてぶらさがったり、追いかけてる銀ちゃんが落ちかけてぶら下がるゲッソリ
見ててハラハラどころではないのですアセアセ
クロと銀が走るとデカいふたりなので、これまたケガしないかオロオロポーン
1日の間で一緒にいられるのは数分なんです。すぐに銀ちゃんが追いかけまわして、紅には噛みつくもんだからレフェリーストップです笑い泣き
あおだけは、気配を消してるので被害に遭いませんし、銀もあおは怖いらしい(笑)
住み分けをしてるのでいいのですが、できれば同じ部屋でのんびりしてくれたらいいのになぁと思っています。
銀ちゃん、そろそろ一歳になるので落ち着いてきたらなんとかなるかな?
抱っこ大好き銀ちゃんなんだけどなぁ~デレデレ
結構銀ちゃんおもしろいんですよドキドキ











またまたおっちょこちょいをやっちゃった(笑)
とってもしょーもないことでカットバンを巻いてたら、どうやらキツかったらしく爪の横のお肉?が爪に当たってて傷になり化膿しちゃいました。私はカットバンでかぶれただけと思って、家にあった塗り薬をぬってました。でも、ちっともよくならなくて触ると飛び上がるほど痛くて…こんなことで病院行くなんて大げさだし、迷惑だと思ってたんですが、あまりの痛みに仕方なく行ったら、
「ひょうそになってますねー。もう少し遅かったら指落とすとこだったよ。」
マジかーゲローゲローゲロー
爪の横をペンチみたいなもので削り取られ、消毒ガーゼぐるぐる…抗生物質と塗り薬(抗生物質)を出されて、これで治らなかったら麻酔して爪を縦に半分抜くからと言われましたチーン

この写真とともに娘に事情説明したら、じゃけん病院行けと言うたのにーと怒られた(笑)


皆さん、ちょっとのことと思わず早めに病院行きましょう。(お前が言うなよね…笑い泣き)


昨日から、なんとか痛みも和らいできたのでお薬が効いてるようです。
爪抜かなくても大丈夫と思います。
よかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








自分の病院やら、祖母の病院やら、仕事の合間にやってたらこの時節柄目眩と頭痛にやられて注射してもらって何とか復活笑い泣き
いやー、忙しいときには重なるもんだ❗


そんなこんなでいろいろ公私ともにバタバタと忙しく、不義理ばかりで申し訳ありませんm(__)m
少しずつですが皆様のところへお邪魔させていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますふんわり風船星



最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ