本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇






本日、6月1日はあおの4歳のお誕生日です誕生日ケーキ




ですが、、、



実は、私うっかりしててあおたんのお誕生日忘れてたのですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日お昼にマミーから、あおにお誕生日おめでとうLINEが届きましたびっくり



え?





ええ⁉️
今日、
誕生日だー💦


しまった滝汗滝汗滝汗
6月になってたのに…
あおたん、ごめんなさいー笑い泣き
朝、おめでとうが言えてないアセアセ





マミー、あおのお誕生日覚えていてくれてありがとう~ハート
おかげでお誕生日のお祝ディナーが間に合いましたお願いキラキラ










あおちゃーん、
お誕生日おめでとうまじかるクラウン

ちょっと忘れててごめんなさいえーん









ごめんね~、
あおたん、お母さんを許してね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あおたん、いいフォルムしてるねーガーン
いやいや、そうでなくて、
あおたん、ありがとー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ささみたっぷりのせたバースデーディナーで満足していただきました爆笑
写真撮り忘れ~えーん
明日もお祝ディナーするからねーナイフとフォーク
ここのところ、ダイエットメニューだったから奮発しようねーてへぺろ


あおたん、元気でいてくれてありがとう。
4歳も元気に健やかにのんびりまったり楽しい毎日を過ごしてね。
そして、ずっとずーっと長生きして一緒にいようね乙女のトキメキ







【あお懐かしの写真館】

クロとはじめましてのご挨拶ドキドキ

あおたん、ごめん寝ぐぅぐぅ

クロねぇねと遊びたいあおたんラブラブ!

毛繕いしたくていつも転がるあおたん音譜

お兄ちゃんとの初ご対面合格



ちっちゃかったあおたんもこんなに大きくなりましたまじかるクラウン
ヤンチャな妹と弟ができて、苦労かけますがこれからもよろしくねふんわりリボン









今はおとなしいあおたんですが、ちっちゃなころはとってもおしゃべりで、お留守番となると大泣きで大騒ぎ!!ご近所さんに迷惑じゃないかな?って心配になるくらいのボリュームで泣き続けてました笑い泣き仕事行くのも必死だったなー。だって泣き叫ぶんだものー。
ちっちゃくてもおっきな声だったねーあせる
今ではこんな声は聞けなくなったね。
懐かしいなキラキラ






















あおたん、大好きだよ。
生まれてきてくれてありがとー爆笑