本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇




昨日、チャリティーCTLさんから、お品が届きました。


ほんの少ししかできなくて、でも出来ることを少しずつでも出来たらと思います。
そんな機会を作ってくださったishizaki.coさん、ありがとうございました。






病気と闘っているすべてのお友達に元気玉を送ります。









クローバークローバークローバークローバークローバー











にゃんとも親バカ会の「にゃんこん夢Aチーム」の召集がかかりましたお願い


我が家から、紅がエントリーしています。
このお題…「夢」とても難しくて、紅の夢はなんだろうと考え、紅にたずねましたキョロキョロ



あたちのゆめは
あおおねえしゃんとあしょぶこと
あおおねえしゃんとねんねしゅること

いちゅもあしょぼーって言っても
あおおねえしゃんはおこったり、シャーしゅるの。

しかたにゃいから、ぎんとあしょぶことにしたんだけど、ぎんはいちゅのまにかあたちよりおっきくなって、あしょんでてもすぐにあたちをかんだり、けったり、しゅるの。
ぎんのくせに、にゃまいきにゃのよ。



きょうはあおおねえしゃんにケリケリしたよ。
あおおねえしゃん、びっくりしてた。
おこられたけど、あたちはおもちろかったよー。

こんどはぎんにもしてみよー。
びっくりしゅるかな。



(ゆーりんさん、こちらの写真でお願い致します。)





紅ちゃんは、あおが大好き。
一方通行だけど(笑)
みんにゃと仲良くしたいのよね。
紅の夢だね。





あおたん、険しい顔しないのよー。
紅は遊んでほしいから、いつもあおのまわりにいるよね。それがウザいんだろうなぁ滝汗

でも、険しい顔しながらも認めてくれるようになったあおたんはやさしいね。
紅を認めるまでに半年かかったんだもんね。
(あおは半年もの間、紅と同じ部屋にいることが出来なかった。少しずつ練習して今に至ってます。)


だから、銀を認めるにはまだ早いんだよね(笑)
あおたんのペースで夏までには認めてくれるかしら?
いつか紅と同じように同じ部屋で過ごせたらいいね。
ゆっくりのんびりいこうねウインク

ついつい楽しくなって、紅ちゃんを追っかけちゃう銀ちゃん。やりすぎて紅に逃げられてしまうけど、銀が落ち着いてきたらいい遊び相手になるかなぁニコニコ

あおは銀を見ると重低音響かせるので銀ちゃんあおには近付かない(笑)
ぼっちゃん、空気読めてるね🎵












あ、忘れてるわけではないのですが、
クロはですね…、別格なのです(笑)
我が家のてっぺんですから❤️




クロはわが道を行く真顔
まわりのことなんて関係ねぇ。
保護して一週間ほど経ったころ、目が開いて初めて見たものは人間。だから、自分も人間って思ってて、にゃんこはちょい苦手。
人間って思ってても家族以外の人間はにゃんこよりもっともっと苦手。
お客様来るとまず1日中どこかへ消えます。
友達なんて、「ほんとにいるのよね?」
と聞いてくる(笑)

わたしのことはほっといてほしいの。

それでいいのだ、
クロさまだものウインク


クロはあお、紅、銀、それぞれ近くにいても同じ部屋でもあまり干渉しません。
自分に関わらなければオッケー!
見えてないのか?って思うくらい知らん顔(笑)
ただ、絡んできたらハンターのようなお顔になって容赦しませんよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
シャーとパンチはお約束(笑)
だって、年功序列、てっぺんだからまじかるクラウン







ほんとみんにゃそれぞれ個性があって面白くて、いとおしい。
愛して止まない存在です乙女のトキメキ

ありがとう。












キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






先日、田舎漬け物屋さんから、今月の頒布会が届きました❤️

いつもタッパーにパンパンに入ってます!
初めての長芋のキムチ、めちゃめちゃ美味しかったです🎵
どれも美味しくて、すでにほぼ完食しちゃいました~✨


今月もありがとうございました❗
また、よろしくお願いいたします🙇













最後までお付き合いくださり、ありがとうございました照れ